書き込むだけで願いが叶うスレpart20
最新 最初 全 
#141 [七氏]
嫌な思いしませんように。
楽しかったと思える時間になりますように。
目の前でベタベタされませんように。
お願いします。
:18/09/06 00:08
:iPhone
:P2.B5Ej6
#142 [七氏]
先生と繋がれますように仲良くなれますように本当にお願いします。
:18/09/06 01:42
:iPhone
:01i6w6Is
#143 [七氏]
ありがとうございます。
今日も彼氏とたくさん
LINE出来ますように。
:18/09/06 10:07
:SHV33
:1yqRp6e.
#144 [七氏]
何事も上手く行く良い1日となりますように。
会いたい人達に会えますように。
来店したら自分が対応出来ますように。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
:18/09/06 10:34
:iPhone
:Oolb9lXQ
#145 [七氏]
お願いします!!
絶対勝てますように!!!
お願いします!!!
:18/09/06 14:13
:iPhone
:awW0qUnU
#146 [七氏]
あたれあたれあたれあたれあたれ!!!!
:18/09/06 14:25
:iPhone
:awW0qUnU
#147 [七氏]
また遊びに誘ってもらえますように。
順調に発展していけますように。
会話が続く返信が来ますように。
お願いします。
:18/09/06 14:29
:iPhone
:P2.B5Ej6
#148 [七氏]
お互い気に入りますように。
楽しい時間を過ごせますように。
お願いします。
:18/09/06 18:11
:iPhone
:P2.B5Ej6
#149 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
楽しく充実した日になりますように。
外部から支援していただけますように。
希望通り勤務できますように。
事情を理解し受け入れてもらえますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/09/07 11:10
:iPhone
:TZtEibKI
#150 [七氏]
ありがとうございます。
今日も彼氏とラブラブで
居られますように。
:18/09/07 14:49
:SHV33
:BYlIEz5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194