書き込むだけで願いが叶うスレpart19
最新 最初 全 
#661 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
お互い楽しく過ごせますように。
事情を理解し受け入れてくださり、今後も仲良く、そして支援もしていただけますように。
希望通り勤務できて楽しく稼げますように。
お金がますます入ってきますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/04/12 10:23
:iPhone
:gPtcQxrA
#662 [七氏]
仕事が上手く行きますように。
嫌な思いしませんように。
失敗しませんように。
会いたい人達に会えますように。
良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
:18/04/12 10:33
:iPhone
:3I82ypfQ
#663 [七氏]
新しい仕事がすぐ覚えられます様に
きちんとこなせます様に
嫌なことがありません様に
無事に半日終わります様に
:18/04/13 05:43
:PC
:Gp0hQPIY
#664 [七氏]
あっという間に仕事の時間が過ぎますように。
疲れませんように。
楽に仕事出来ますように。
:18/04/13 07:48
:SO-02J
:8.tymMcc
#665 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
ますますお金が入ってきますように。
事情を理解し受け入れてもらえますように。
希望通り勤務できて楽しく稼げますように。
ずっと仲良く過ごせますように。
人生が好転する出会いや出来事がありますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/04/13 09:46
:iPhone
:nL9ic4E6
#666 [七氏]
仕事が上手く捗りますように。
嫌な思いしませんように。
失敗しませんように。
会いたい人達に会えますように。
仲良くなりたい人ともっと仲良くなれますように。
良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
ありがとうございます。
:18/04/13 10:34
:iPhone
:JbMjwOhc
#667 [七氏]
今すぐ当たりますように
:18/04/13 19:23
:iPhone
:UpWQ4pgU
#668 [七氏]
今日と明日は今までの仕事を任されます様に
新しい仕事に回されたら、テキパキ出来ます様に
何事もなく半日終わります様に
:18/04/14 07:05
:PC
:G5nf4psI
#669 [七氏]
仕事が上手く行きますように。
嫌な思いしませんように。
失敗しませんように。
会いたい人達に会えますように。
仲良くなりたい人ともっと仲良くなれますように。
良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
よろしくお願いします。
:18/04/14 11:26
:iPhone
:zcJIPN6I
#670 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
手当やお金を頂けますように。
体調万全で楽しく過ごせますように。
今後も仲良く楽しく付き合っていけますように。
希望通り勤務できてガンガン稼げますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/04/14 15:58
:iPhone
:083SBHeA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194