書き込むだけで願いが叶うスレpart18
最新 最初 全 
#91 [∵]
いいことありますように
:17/05/02 16:31
:SH09B
:HsaY8xJI
#92 [七氏]
本当にありがとうございました。
:17/05/02 18:11
:SH11C
:Y7yNpmbs
#93 [七氏]
必ず勝たせてください
:17/05/03 06:10
:SH11C
:eFflL9PI
#94 [七氏]
良い連絡や嬉しい事があった。
元気に仲良く楽しく働けた。
私以外にも飲み会欠席者がいた。
もっと打ち解けられた。
不要なものたちが売れてお金が入り部屋もスッキリした。
応援時の勤務時間が遅くても19時までだった。
何事も前向きに順調に進んだ。
:17/05/03 07:15
:iPhone
:0/Mpsd/Y
#95 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
今日1日楽しく過ごせますように。
お願いします。
:17/05/03 11:51
:iPhone
:NlqSlhSI
#96 [七氏]
ありがとう
:17/05/03 12:28
:SH11C
:eFflL9PI
#97 [七氏]
可愛い、綺麗と言われますように。褒めてもらえますように。モテますように。好印象な接客ができますように。お客様と楽しくたくさん話せますように。喜んでもらえますように。どうかお願いします。みんなと仲良く楽しく仕事ができますように。タイミング良くスムーズに営業が回りますように。何事も上手くこなせますように。早く仕事が終わって早く帰れますように。
:17/05/03 15:48
:SHL25
:☆☆☆
#98 [七氏]
勝たせてください
:17/05/04 07:19
:SH11C
:09XH6uS2
#99 [七氏]
良い連絡や嬉しい事があった。
元気に仲良く楽しく働けた。
不要なものがどんどん売れてお金が入った。
私の他にも欠席の同期がいた。
不安が解消されイキイキと働けた。
何事も前向きに順調に進んだ。
:17/05/04 07:19
:iPhone
:eTLSHS7g
#100 [∵]
いいことありますように。
:17/05/04 11:32
:SH09B
:NIm31AFs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194