書き込むだけで願いが叶うスレpart18
最新 最初 全 
#772 [七氏]
あっという間に仕事の時間が過ぎますように。
疲れませんように。
眠くなりませんように。
:17/09/12 07:46
:SO-02J
:nkH85X4c
#773 [七氏]
良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
生理が早く来ますように。
:17/09/12 07:47
:iPhone
:sG4JdOI.
#774 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
兄がさっさと出て行きますように。
今日1日楽しく過ごせますように。
お願いします。
:17/09/12 14:01
:iPhone
:aLsULBa.
#775 [七氏]
17日絶対晴れますように!!!!!!!!!
台風なくなりますように!!!!!!!!!!!!
:17/09/12 20:57
:SO-02F
:VTKWpmBw
#776 [七氏]
≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
:17/09/12 21:33
:iPhone
:N8M2pYTc
#777 [七氏]
7⃣
7⃣
7⃣
:17/09/12 21:33
:iPhone
:N8M2pYTc
#778 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
皆と最後まで楽しく働けますように。
どちらの手当もいただけますように。
皆さん病気を理解し受け入れてくれますように。
目的のものを安く買えますように。
楽しく充実した日になりますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:17/09/13 07:28
:iPhone
:w6pkGRVI
#779 [七氏]
あっという間に仕事の時間が過ぎますように。
眠くなりませんように。
疲れませんように。
職場の嫌いな3人が早く辞めますように。
:17/09/13 07:43
:SO-02J
:GjZn2akM
#780 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
兄がさっさと出て行きますように。
今日1日楽しく過ごせますように。
お願いします。
:17/09/13 13:31
:iPhone
:F/hyaut6
#781 [七氏]
接客うまくいった!
:17/09/13 14:34
:SO-01H
:gjrM6h.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194