書き込むだけで願いが叶うスレpart17
最新 最初 全 
#561 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
上の人が静かになり、平穏に過ごせますように。
全ての手続きが簡単スムーズにできますように。
必要経費が最低限に抑えられますように。
楽しく充実した時間を過ごせますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:17/02/12 08:42
:iPhone
:04WWyPEU
#562 [七氏]
すぐ当たりますように!!
四万円勝てますようにー!!
お願いします!
:17/02/12 10:35
:iPhone
:WdJQo.S.
#563 [七氏]
助けてお願いします
:17/02/12 11:17
:iPhone
:WdJQo.S.
#564 [七氏]
可愛い、綺麗と言われますように。モテますように。褒めてもらえますように。みんなと仲良く楽しく仕事ができますように。タイミング良くスムーズに営業が回りますように。何事もうまくこなせますように。どうかお願いします。早く仕事が終わって早く帰れますように。彼氏と夜ラブラブできますように。
:17/02/12 15:46
:SHL25
:☆☆☆
#565 [∵]
明日こそいい事ありますように
:17/02/12 21:16
:SH09B
:p.oYo.ds
#566 [七氏]
大丈夫でありますように今でも私のことを想ってくれていますように3月までに連絡が来ますようにまた会えますように復縁ができますように本当に本当にお願いします。
:17/02/13 00:13
:iPhone
:FxpCqlac
#567 [∵]
幸せな一日になりますように
:17/02/13 07:32
:SH09B
:JJs7JpEI
#568 [七氏]
あっという間に仕事の時間が過ぎますように。
疲れませんように。
マイペースで出来ますように。
:17/02/13 07:42
:SO-02J
:0dPVmqF.
#569 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
全ての手続きが簡単スムーズにできますように。
上の人が静かで、ストレスから解放されますように。
お金がどんどん入ってきますように。
楽しく充実した毎日を過ごせますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:17/02/13 08:20
:iPhone
:Dj70hN9U
#570 [七氏]
希望した保育園に入園出来ますように!
どうかお願いします。
:17/02/13 10:14
:iPhone
:2FO4QRIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194