書き込むだけで願いが叶うスレpart17
最新 最初 🆕
#282 [七氏]
良い連絡や嬉しい事があった。
良い所にすぐ決まった。
不要な物たちが売れて貯金が増えた。
平穏で充実した毎日となった。
正確迅速かつ楽しくバイトできた。
何事も前向きに順調に進んだ。

⏰:17/01/07 08:50 📱:iPhone 🆔:T3MOWPeU


#283 [七氏]
仕事が上手くいきますように。
失敗しませんように。
人間関係等含め嫌な思いしませんように。
良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。

⏰:17/01/07 10:40 📱:iPhone 🆔:B5RTWwfs


#284 [七氏]
必ず勝たせて下さい。

⏰:17/01/07 18:52 📱:SH11C 🆔:DwM1D0zw


#285 [∵]
早く帰ってきますように。

⏰:17/01/07 21:47 📱:SH09B 🆔:Mw8a9tzo


#286 [七氏]
別れたことを後悔してくれますように連絡してきてくれますようにもう一度チャンスがありますように本当に本当にお願いします。

⏰:17/01/08 02:23 📱:iPhone 🆔:6qmHS2n2


#287 [七氏]
必ず必ず必ず勝たせて下さい。

⏰:17/01/08 09:21 📱:SH11C 🆔:kPfkA5rQ


#288 [七氏]
仕事が上手くいきますように。
嫌な思いしませんように。
失敗しませんように。

大切な人の道が見つかり良い方向へ進んでくれますように。

良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。

⏰:17/01/08 10:41 📱:iPhone 🆔:F818XQ3E


#289 [めぐみ]
愛されますように。
毎日連絡がきますように。

⏰:17/01/08 15:20 📱:PC 🆔:qC2YICk6


#290 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
兄がちゃんとお金返してくれますように。
お願いします。

⏰:17/01/08 17:14 📱:iPhone 🆔:aFuI9/Ws


#291 [七氏]
三万円返って来ますように。

⏰:17/01/08 22:44 📱:SH11C 🆔:kPfkA5rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194