書き込むだけで願いが叶うスレpart17
最新 最初 全 
#950 [七氏]
仕事が上手くいきますように。
嫌な思いしませんように。
失敗しませんように。
良い1日となりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
:17/04/07 10:44
:iPhone
:lI5ipy.o
#951 [七氏]
早く話しが終わって早く帰れますように。長くて2時間で帰れますように。彼氏と仲良くラブラブできますように。彼氏とラブラブ過ごせますように。お金を貸してもらえますように。連絡がきますように。どうか本当にお願いします
:17/04/07 12:16
:SHL25
:☆☆☆
#952 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
お願いします。
:17/04/07 14:25
:iPhone
:i/dp1dJ6
#953 [七氏]
親二人が勝ちますように お願いいたします。
:17/04/07 21:40
:SH11C
:KJuyGgLE
#954 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
皆さんと仲良くなれて仕事もすぐ覚え、長く楽しく働けますように。
安全で上手な運転ができ、スムーズに行き帰りできますように。
応援行かずに配属先で仕事できますように。
心身ともに元気で充実した日になりますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:17/04/08 06:19
:iPhone
:EBq.YrI.
#955 [七氏]
ありがとうございました。
:17/04/08 10:58
:SH11C
:n799j43s
#956 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
痛いの治りますように。
お願いします。
:17/04/08 13:17
:iPhone
:KpXM/NZE
#957 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
安全で上手に運転でき行き帰りとも道路が空いてますように。
領収書が見つかりますように。
楽しく仲良くかつテキパキ働けますように。
昨日と同じか少し遅めに昼休憩ありますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:17/04/09 06:22
:iPhone
:R/5ESggI
#958 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
兄達がずっと帰って来ませんように。
痛いの治りますように。
お願いします。
:17/04/09 13:16
:iPhone
:nixeRYek
#959 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
今の配属先に数年いられ仲良く楽しく働けて、19日に入居するアパートで綺麗で快適な1人暮らしができますように。
不要な物たちが売れてお金が入り部屋も片付きますように。
とにかく今年1発合格できますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:17/04/10 07:21
:iPhone
:kBNTcR86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194