書き込むだけで願いが叶うスレpart16
最新 最初 全 
#362 [七氏]
嫌な事ありませんように。
楽しくお仕事出来ますように。
元気が戻っていますように。
お願いします。
:16/09/20 07:41
:iPhone
:SVsP9A32
#363 [七氏]
大丈夫でありますようにやるべきことがわかりますように上手くやれますように失敗しませんように本当にお願いします。
:16/09/20 09:11
:iPhone
:z94VmLO6
#364 [しおり]
旦那とも仲良しで子供達も元気にすくすく育ってお互い心から信頼しあえる友達ができて幸せになれますように
:16/09/20 16:32
:iPhone
:NM1VU6EI
#365 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
欲しいものが全てありますように。
お金が入ってきますように。
良い所に決まりますように。
母がまともになりますように。
全てが順調にいきますように。
:16/09/21 07:01
:iPhone
:XO7x0wzc
#366 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達がずっと帰ってきませんように。
兄達の揉め事に巻き込まれませんように。
お願いします。
:16/09/21 07:23
:iPhone
:Fu4Ux5m.
#367 [七氏]
嫌な事ありませんように。
楽しくお仕事出来ますように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
お願いします。
:16/09/21 07:41
:iPhone
:MxTawp16
#368 [七氏]
仕事が上手くいきますように。
嫌な思いしませんように。
失敗しませんように。
悩み事や不安要素が早く解決しますように。
良い1日になりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
:16/09/21 10:43
:iPhone
:xbRE7F96
#369 [七氏]
臨時収入が入ってきますように。
:16/09/21 14:46
:P906i
:FrDy9ViM
#370 [七氏]
大丈夫でありますように上手くやれますようにやるべきことがわかりますように失敗しませんように本当にお願いします。
:16/09/21 16:36
:iPhone
:BG/c.Y2s
#371 [七氏]
可愛い、綺麗と言われますように。ほめてもらえますように。楽しく笑って過ごせますように。訴えを取り下げてもらえますように。塩まじないが叶いますように。どうかお願いします
:16/09/21 16:37
:SHL25
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194