書き込むだけで願いが叶うスレpart16
最新 最初 全 
#231 [七氏]
大丈夫でありますように上手くやるべきことがわかりますように上手くやることができますように道に迷わず着きますように失敗しませんように本当にお願いします。
:16/09/05 07:22
:iPhone
:3PRzrkP.
#232 [七氏]
嫌な事ありませんように。
楽しくお仕事出来ますように。
寂しくなりませんように。
お願いします。
:16/09/05 07:42
:iPhone
:123VLy9U
#233 [七氏]
必ず勝たせてください!
:16/09/05 09:02
:P906i
:qcwKmi8E
#234 [七氏]
お金に困りませんように。
娘と暮らせますように。
体調良くなりますように。
兄達がずっと帰ってきませんように。
兄達がお金全額返してくれますように。
兄達の離婚に巻き込まれませんように。
お願いします。
:16/09/05 09:41
:iPhone
:SNvXxa/o
#235 [七氏]
仕事が上手くいきますように。
失敗しませんように。
人間関係等で嫌な思いしませんように。
悩み事や不安要素が早く解決しますように。
良い1日になりますように。
良い方向へ向かって進んで行きますように。
:16/09/05 10:44
:iPhone
:4/MPltSg
#236 [七氏]
面談が午前中になりますように。
絶対前向きで良い内容でありますように。
病気を克服して毎日学校に行き周囲とも仲良くなれて胸張って卒業できますように。
:16/09/05 13:30
:iPhone
:☆☆☆
#237 [∵]
お金ちゃんと入りますように
:16/09/05 22:04
:SH09B
:Z/vEvGW.
#238 [七氏]
風俗嬢と別れますように。
もう二度と浮気をしませんように。
謝ってきますように。
:16/09/05 22:08
:SO-03E
:9GJ.qAjg
#239 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
奇跡が起こりますように。
9/10は車で送ってもらえますように。
全てにおいて満たされ充実した人生を歩み夢を叶え親孝行できますように。
何事も順調にうまくいきますように。
:16/09/06 06:47
:iPhone
:rz3WVRjY
#240 [七氏]
嫌な事ありませんように。
楽しくお仕事出来ますように。
お願いします。
:16/09/06 07:39
:iPhone
:AnqizgFo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194