書き込むだけでいかなる病気も完治するスレ
最新 最初 🆕
#81 [七氏]
なおってくれー!!!!!!

⏰:12/09/20 15:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#82 [匿名]
統合失調症なおりますように

⏰:12/09/20 18:50 📱:N01B 🆔:5g85SkNQ


#83 [七氏]
健康な身体になりますように

⏰:12/09/20 19:03 📱:N906imyu 🆔:PI4f1puc


#84 [匿名]
早く統合失調症が治りますように

⏰:12/09/21 16:21 📱:N01B 🆔:Y5F2R1gw


#85 [七氏]
ここに書き込んでたらお父さんの病気も良くなったのかな…

⏰:12/09/21 19:01 📱:Android 🆔:aNYegJVM


#86 [七氏]
仲良くなれますように

⏰:12/09/21 20:10 📱:PC 🆔:/mxuZwmA


#87 [七氏]
肩痛いのが治りますように。T.H君が早く元気になりますように。

⏰:12/09/22 00:34 📱:SH001 🆔:94NIvrV2


#88 [七氏]
お父さんの病気が少しでも良くなりますように。お願いします、お父さんを助けてください。

⏰:12/09/22 08:56 📱:G11 🆔:DuPyVJHA


#89 [七氏]
腹痛治りますように。

⏰:12/09/23 03:46 📱:P906i 🆔:GFzdaFMg


#90 [七氏]
私の左肩の鎖骨付近の痛みや飲み込む時の違和感が治りますようにヲ。母の鬱が直り母が明るく元気になりますようにヲ。私と母と親戚の目の視力が両目が1.7に回復しますように。私の理想の職場に採用合格しますように。

⏰:12/09/23 08:31 📱:W64S 🆔:B66TebeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194