書き込むだけでいかなる病気も完治するスレ
最新 最初 🆕
#490 [七氏]
痛みが消えますように。健康な体になりますように。

⏰:17/01/05 07:40 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#491 [七氏]
血が止まりますように。治りますように。健康な体になりますように。どうか本当にお願いします

⏰:17/01/06 05:21 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#492 [七氏]
血が止まりますように。ちゃんと健康な体に治りますように。元気になりますように。

⏰:17/01/09 16:52 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#493 [七氏]
腹痛が治りますように。元気になりますように。

⏰:17/01/09 18:08 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#494 [七氏]
血が止まりますように。治りますように。健康な体になりますように。どうかお願いします

⏰:17/01/18 16:05 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#495 [フリ]
貧困がなくなり、飢える者もなく、小さな幸せを喜びあい、思いやりある世界になる!

⏰:17/02/17 11:14 📱:SC-02H 🆔:FtlNk.kQ


#496 [七氏]
生理がちゃんときますように。体調が良くなりますように。

⏰:17/02/26 15:11 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#497 [七氏]
生理がちゃんときますように。体調が良くなりますように。

⏰:17/03/01 07:42 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#498 [七氏]
体調が良くなりますように。吐気が治りますように。

⏰:17/03/18 05:31 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#499 [七氏]
肌荒れ 黒ずみが治りますように。

⏰:17/03/21 22:33 📱:N01F 🆔:HY4mjGAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194