塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#901 [七氏]
いましました!
叶いますようにヲ

⏰:14/05/23 17:36 📱:W64S 🆔:rsSF1xvM


#902 [七氏]
叶って欲しいな…

⏰:14/05/25 01:49 📱:P07B 🆔:6npXvPGA


#903 [七氏]
叶って欲しいよ。
叶いました!!にしとく。

⏰:14/05/27 17:31 📱:W64S 🆔:DvUKBJvw


#904 [七氏]
彼氏の浮気騒動がおさまらない
彼氏を悪く書いた人の悪事がバレない
で良いの?

⏰:14/05/28 05:44 📱:W64S 🆔:bvX/JTN.


#905 [七氏]
性欲が無い場合どうしたらいいでしょうか?

⏰:14/05/28 12:27 📱:SC-06D 🆔:O1v5O2hs


#906 [七氏]
てか悩みをそのまま書けば?

⏰:14/06/02 13:49 📱:W64S 🆔:tbAK6h3.


#907 [七氏]
叶いますように

⏰:14/06/03 02:36 📱:LGL21 🆔:AzXE10T2


#908 [七氏]
仲直りしたいです。
叶います様に、

お願いします

⏰:14/06/11 01:27 📱:iPhone 🆔:.zZj23ZU


#909 [七氏]
叶う!!ほんとに周囲の性格が悪いから良くなって欲しいよ!

⏰:14/06/15 05:51 📱:W64S 🆔:.p/KtlGE


#910 [七氏]
職場環境が嫌すぎて、久しぶりにしました。

⏰:14/06/19 23:35 📱:IS11N 🆔:9ydoyZmk


#911 [七氏]
一年くらい前から、不眠とか家のいろんなことで心療内科に通っててカウンセリングしてるし薬ももらってる。もう通院しなくても大丈夫になりたいんだけど、どう書けばいいかな?

⏰:14/06/20 10:25 📱:PC 🆔:1ptIi0u6


#912 [七氏]
心療内科から抜け出せない
とか?(o∀o)←

塩まじない久々にやろっかなー
叶うかなー

⏰:14/07/04 23:06 📱:SO-02F 🆔:H8Q9mcfQ


#913 [七氏]
精神不安定が根治しない完治しない治らない
とやってみては?

私の周囲の環境状況や性格が悪い問題で

まじないなよ…。

職が叶わない…。

⏰:14/07/07 18:45 📱:W64S 🆔:s8212vls


#914 [七氏]
下の階に住んでる方の騒音がうるさいのですがなんと書いたらいいでしょうか?

⏰:14/07/13 14:19 📱:SC-06D 🆔:3xvQ0PL2


#915 [かんな]
陰で悪口を言われていて、何を考えているか分からない相手と関係を断ちたい場合は『●(相手の名前)と関係が切れない』で良いでしょうか?アドレスお願いします。

⏰:14/07/31 12:58 📱:SO-02F 🆔:vbltYT7g


#916 [七氏]
>>1呪い方の例
「aaが無い」
「aa出来ない」等

⏰:14/08/07 12:42 📱:au/KC4A 🆔:gQuUf4No


#917 [七氏]
最近、恋愛関連呪いしてる(^^)

みんなの呪いも叶えー!

⏰:14/08/07 21:11 📱:SO-03F 🆔:lGjS1L7Y


#918 [かんな]
まじなってきました。叶いますように。みなさんの願いも叶いますように。

⏰:14/08/08 18:48 📱:SO-02F 🆔:sWVQlD4E


#919 [かんな]
916の方。書き方を教えてくださって、ありがとうございました。私にじゃないかもしれないですが、参考にさせていただきました。

⏰:14/08/08 21:14 📱:SO-02F 🆔:sWVQlD4E


#920 [七氏]
このスレだったか忘れてしまいましたが、塩まじないをして思わぬ形で願いが叶ったという方をたまに見ますね。みなさんは、まじなってどのくらいの期間で願い事が叶いましたか?

⏰:14/08/11 22:58 📱:PC 🆔:B0v9T61o


#921 [かんな]
望んだ形ではないけど叶いました。形は違えど結果として良かったと思えました。皆さんも願いが叶いますように。

⏰:14/08/19 08:08 📱:SO-02F 🆔:X9mWIssY


#922 [七氏]
920です。叶えたいこと(消したい悩みとか)が2つとかいくつかある場合って一枚の紙にまてめて書くよりも一枚ずつにして書いたほうがいいんですか?

⏰:14/08/19 21:40 📱:PC 🆔:b0Jlx5HA


#923 [七氏]
人の不幸を願ってしまうのは良くないですね。

⏰:14/08/22 04:28 📱:SO-02F 🆔:eotMg9Gg


#924 [七氏]
ずっと気になってましたが昨日やってみました!叶うといいなぁ

⏰:14/08/26 13:41 📱:iPhone 🆔:RKahdL92


#925 [七氏]
久しぶりにしました。

叶いますように。

⏰:14/09/27 01:53 📱:SO-01E 🆔:NWTrbRHc


#926 [七氏]
叶いました!
ありがとうございます

⏰:14/10/08 20:35 📱:iPhone 🆔:UXqtXPvQ


#927 [七氏]
前回の呪い3つほど叶っています
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

⏰:14/11/01 03:53 📱:iPhone 🆔:IJVAerE.


#928 [七氏]
なにひとつ叶わなかった

⏰:14/11/01 21:52 📱:iPhone 🆔:4CZcfVyk


#929 [七氏]
仕事の足を引っ張る人に、人事異動でも何でもいいからいなくなって欲しいんだけど こういうマイナスの願い事ってどんな風に叶うか怖くて呪えない

⏰:14/11/03 00:56 📱:au/KC4A 🆔:K/k.7pBU


#930 [七氏]
最近、塩呪いまたやるようになりました。
皆さんの願いが叶いますように!

⏰:14/11/26 00:24 📱:SO-03F 🆔:Ndus9Nww


#931 [七氏]
塩神様どうかお願い致します!!!

⏰:14/12/08 20:26 📱:SC-06D 🆔:8PsqtIH.


#932 [七氏]
まじなってみた!

塩神様、お願いします!

⏰:14/12/11 12:09 📱:HTL21 🆔:6NWBiufs


#933 [七氏]
今日もまじなってみた(´・ω・`)
自分でも努力する!
叶いますように!

⏰:14/12/13 00:46 📱:HTL21 🆔:bzZXHebs


#934 [七氏]
叶いました!
ありがとうございました(´ω`)

⏰:14/12/15 02:28 📱:HTL21 🆔:IexF9Cls


#935 [七氏]
ちょっと前だけど、叶った(^^)

ありがとうございます!
また呪いするので、叶いますように!

⏰:14/12/22 12:16 📱:SO-03F 🆔:Bk0VrcLU


#936 [七氏]
叶わない

⏰:15/01/15 09:31 📱:SH03E 🆔:F3HqAT8g


#937 [七氏]
みんなの願いと自分の願いが叶いますように!!!

⏰:15/02/15 21:59 📱:SO-03F 🆔:z8/nwI0Q


#938 [七氏]
叶いますようにお願いします!

⏰:15/02/22 15:21 📱:iPhone 🆔:v8q.zpTo


#939 [七氏]
どうしても叶って欲しかった事が叶わなかった

⏰:15/02/28 20:41 📱:P07B 🆔:c5L8eits


#940 [七氏]
叶いますように

⏰:15/03/02 12:09 📱:LGL21 🆔:4AuQNCAo


#941 [七氏]
叶いますように!

⏰:15/03/03 23:56 📱:HTL21 🆔:PRyAKfA.


#942 [七氏]
どうしてもの困り事しか叶わない

⏰:15/05/19 08:15 📱:au/KC4A 🆔:94gx6c7A


#943 [七氏]
叶わないね

⏰:15/06/05 13:00 📱:F-01F 🆔:BsSn9/5Y


#944 [七氏]
金曜日に「連絡が取れない」と、呪いしたら、次の日に電話かかってきた(*^^*)
嬉しいー!

皆さんも、叶いますように…(^^)

⏰:15/06/28 16:19 📱:SO-03F 🆔:wvAVrv8Q


#945 [七氏]
叶ったら嬉しいです。

⏰:15/07/01 01:48 📱:LGL21 🆔:U0OSVFuI


#946 [七氏]
ここ2週間ぐらい、気が付いたら
『○月○日に(相手のフルネーム)と会えない』『楽しく過ごせない』

と、呪いしてたら、本当に叶いました。
塩呪いで書いた日に会えたし、とても楽しく過ごせました(^^)
ありがとうございました!!

⏰:15/07/12 20:33 📱:SO-03F 🆔:Ae4UzrwY


#947 [七氏]
叶いますように!

⏰:15/07/17 18:29 📱:iPhone 🆔:pBPlIwn2


#948 [七氏]
叶いますように。
宜しくお願いします。

⏰:15/07/21 17:17 📱:L-05D 🆔:6tHTj/9E


#949 [七氏]
先月、順調に叶ってたから今月も叶うかと思ってたけど、叶わなかった…
波があるのかな(´・ω・`)

⏰:15/08/08 22:36 📱:SO-03F 🆔:EtIrUjGw


#950 [七氏]
自分の努力も必要ですよねー(´xωx`)
私も頑張ります!
叶いますように!

⏰:15/08/08 23:43 📱:iPhone 🆔:vPzO2dR2


#951 [七氏]
そうですね!(^ー^)
叶わなくても前向きに、努力しますd=(^o^)=b

皆さんの願いも叶いますように…☆

⏰:15/08/09 08:34 📱:SO-03F 🆔:/DovF0KM


#952 [るーみー]
☆叶いました。ありがとうございました☆

⏰:15/11/15 21:19 📱:SO-02F 🆔:QU8Uu8eE


#953 [七氏]
久しぶりに呪いしました!

叶いますように…

⏰:16/01/29 19:26 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#954 [たまみちん]
塩まじない今日知って
早速やってみた!
付き合ってた彼氏と復縁したい
でも、別れた理由は自分の言葉のせい
まずは相手の気持ちを変えたい
なんて書いたらいいんだろ...

⏰:16/04/28 11:05 📱:PC 🆔:Mj5zCpgk


#955 [さー]
家族ウザいし消えてほしいから殺したい

今高1だし···できるかな

⏰:16/08/10 09:48 📱:iPhone 🆔:Iwd44Cw.


#956 [ひなこ]
初めて塩まじないしました!
呪った2人がどうなるか効果待ち
旦那に報告の電話が鳴るといいな
もし叶ったら報告に来ます!
叶うと信じてます。

⏰:16/09/04 03:12 📱:iPhone 🆔:lQMnIPLs


#957 [匿名☆]
鼻がでかい…
これが悩みなんですが、何と書けばいいのでしょうか…。

⏰:17/02/06 22:53 📱:TONE m15 🆔:8uS1ggBc


#958 [とっく]
塩まじないをして叶いました。ありがとうございます。皆様の願いが叶いますように。

⏰:17/02/10 18:06 📱:SO-02F 🆔:KsSWKJOE


#959 [いーち]
叶いました。とても嬉しかったです。本当にありがとうございます!

⏰:17/02/21 02:54 📱:SO-02J 🆔:9PZHVHmQ


#960 [匿名]
夫が会社の好意持っている女性をしょっちゅう誘い飲みに行ったり、
メールをやり取りしたり、私にはしない気遣いしたりと心が離れているみたいなので
また新婚の時みたいに一途に思って他の異性とは付き合いやめて欲しいのですが
名前を書いていいものか悩んでます。「夫◯◯が夫の部下◯◯と付き合いやめ私◯◯の事だけを一途に想ってくれない」でどうでしょう? 名前って書かない方がいいですか?

⏰:17/02/22 10:13 📱:iPad 🆔:jouIM2q2


#961 [七氏]
今日ついに決行しようと思います
叶いますように

⏰:17/04/06 22:29 📱:iPhone 🆔:pOqtwx9k


#962 [いーち]
叶いました。ありがとうございました。皆様の願いも叶いますように。

⏰:17/04/17 00:38 📱:SO-02J 🆔:Sgvauy7A


#963 [七氏]
初めて呪いました。
トイレピッカピカに磨いて、自身もシャワー浴びた清い身体でやりました!
叶いますように。

⏰:17/05/20 10:08 📱:iPhone 🆔:q8VTFM7k


#964 [七氏]
夫の気持ちが離れてるとか
夫に愛されないとか

誰か他人を変えることは、なかなか難しいよね

一番早いのは自分を変えること

⏰:17/05/30 23:28 📱:403SH 🆔:hQS6CjvY


#965 [七氏]
本当に効きますか?

⏰:20/08/07 18:58 📱:Android 🆔:sy.m92WE


#966 [七氏]
ここに
たどり着く前にやったら、追われる夢を見ます。効いた方、情報あったら教えて欲しいです。

⏰:20/08/07 19:00 📱:Android 🆔:sy.m92WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194