塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#874 [七氏]
>>873はげど。塩まじないをして気分をスッキリできるような…。気持ちの持ちようだろうけど(´・ω・`)呪って悪い事は今のところ無いし。

⏰:14/02/28 09:05 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#875 [七氏]
叶った!ありがたい(o^^o)♪

⏰:14/03/01 17:23 📱:SH-12C 🆔:7QjpwHK.


#876 [まるちゃん]
〇〇が仕事 首にならないって塩呪いしたら私が仕事 首になった どう言う事?
やり方間違ってないよね。

⏰:14/03/07 15:23 📱:au/KC4B 🆔:QC8vkYSM


#877 [七氏]
彼氏との関係をはっきりさせられない
彼氏が変わらない

⏰:14/03/08 04:02 📱:iPhone 🆔:gyQWDH0U


#878 [七氏]
明日から新しい仕事を始めるので、塩まじないしました!(*^^*)

明日から頑張ろー!

⏰:14/03/09 17:19 📱:SH-12C 🆔:cQKdbPRY


#879 [七氏]
「同年代の理想の男性と出逢えない」

って呪うと、必ず好きだけど忘れなきゃいけない異性から連絡ある(´・ω・`)

忘れたいのに忘れれない(´・ω・`)
これがみんなの言う斜め上ってやつ?

⏰:14/03/23 22:42 📱:SH-12C 🆔:8c8TRNtM


#880 [七氏]
元夫と私の望むような話し合いに進まないってのは微妙に叶ったんだけど。
元夫が私の所に戻って来ないは全く叶わない。
皆さんは、塩呪いしてどのくらいでかないますか?

⏰:14/03/24 23:00 📱:iPad 🆔:sA/pi9DE


#881 [七氏]
>>879好きだけど忘れなきゃって
つまり相手がいる人ってことかな?

⏰:14/03/25 00:43 📱:au/KC4A 🆔:YOCY/ySU


#882 [七氏]
他人の気持ちや恋愛関係は叶いにくい

⏰:14/03/25 07:11 📱:P07B 🆔:L05B626o


#883 [七氏]
連絡欲しい人の名前でまじなってみた
けど結果的に全然関係のない人から突然連絡来た

やっぱり恋愛系はだめなのかなぁ…

⏰:14/03/25 20:25 📱:SH-13C 🆔:DyLerU7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194