塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#858 [七氏]
>>857
何が起きたのか気になる((((;゜Д゜)))

⏰:13/12/27 15:18 📱:SH-13C 🆔:S2hTRmhk


#859 [七氏]
さっきやりました!
今日お願いします!

⏰:13/12/28 14:32 📱:iPhone 🆔:1RSTCZyg


#860 [七氏]
書いて燃やしてトイレに灰を落としたところで書き方が逆だったことに気づいた…これって訂正きかないのかな…

⏰:14/01/01 09:18 📱:SH-04E 🆔:E251HSjA


#861 [アクアマリン]
叶えて下さい

⏰:14/01/06 19:24 📱:P04B 🆔:XHAXLYGU


#862 [七氏]
ここの効果かは断定できないけど嫌な形で叶ってしまったわ。大切な人失った

⏰:14/01/14 17:46 📱:SBM009SH 🆔:4pykuRFo


#863 [七氏]
叶う!みんな叶う!

⏰:14/01/19 21:50 📱:SH-12C 🆔:gAINkSj6


#864 [七氏]
この間、夜中の番組で『縁切りトイレ』って挙げられてた
切りたい縁を紙に書いて縁切り用のトイレに流すの
塩呪いって、これから来てるんかな?

⏰:14/01/21 00:28 📱:SO-04EM 🆔:9ppFZmjA


#865 [七氏]
彼が最近元カノと連絡を取って今度会う約束をしているみたいで本当に辛く、藁にもすがる思いで塩まじないに辿り着いたのですが、
連絡を取るとの会うのと今後のつながりをたってほしい場合、
「彼の名前と女の名前が連絡を取る」
「彼の名前と女の名前が会う」
「彼の名前と女の名前の縁が切れない」
という書き方で宜しいのでしょうか?

⏰:14/02/09 00:41 📱:iPhone 🆔:HsEJtYTg


#866 [七氏]
まじなってきました。
また報告します。
叶うといいな…

⏰:14/02/09 02:36 📱:iPhone 🆔:HsEJtYTg


#867 [塩焼き]
これって毎日とか1日に何回もとか、やり過ぎると良くないの??

⏰:14/02/13 12:02 📱:PC 🆔:HzBrkIMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194