塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#833 [自分]
830叶いました╰(*´︶`*)╯

⏰:13/10/14 19:30 📱:A/SO-01E 🆔:Aqsi5KzQ


#834 [七氏]
やりました叶いますように。
叶いました。
にしとこ。

⏰:13/10/15 21:13 📱:W64S 🆔:9ZEuPr4A


#835 [七氏]
昨日も友達の件でやったら叶ったI。今日の朝に叶った。現実は早く叶うのねI。後で別の友達にお礼を言わなくてはI。
後は仕事かな…叶ったにしとこ!

⏰:13/10/17 09:19 📱:W64S 🆔:48Bs5Lp2


#836 [はっちゃん]
はじめまして。誰かに好きになってほしい場合は『○○君が好きになってくれない』で良いでしょうか。それとも『○○君が嫌いになってくれない』が良いですか?願いと逆の事を書けば良いのか迷ったので質問させて頂きました。

⏰:13/10/20 20:18 📱:SH02B 🆔:N16vQ/Xg


#837 [七氏]
>>836
「好きになってくれない」だと思います。
嫌いになってくれないじゃ嫌われちゃいますからね

⏰:13/10/21 15:48 📱:P07B 🆔:8UVm687I


#838 [はっちゃん]
837様ありがとうございます。『好きになってくれない』で、やってみますね。

⏰:13/10/21 23:06 📱:SH02B 🆔:fMjBCSmk


#839 [七氏]
今日もしました
叶いますように!!
目当ての職で働けました!にしとこ

⏰:13/10/22 08:26 📱:W64S 🆔:z5ZIyp8Y


#840 [七氏]
久々に呪いした(^-^)
叶いますように!(^人^)

⏰:13/10/23 12:40 📱:SH-12C 🆔:9FLeZbow


#841 [七氏]
昨日やりました!!叶いますように!!叶いました。にしとく。

⏰:13/10/26 11:46 📱:W64S 🆔:MDCuUwaI


#842 [七氏]
叶うと良いな。叶いました。にしとく!

⏰:13/10/27 10:27 📱:W64S 🆔:hErKUj3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194