塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#702 [七氏]
叶いますようにヲ

⏰:13/02/14 14:03 📱:W64S 🆔:gaajKCto


#703 [七氏]
絶対叶ってほしい。
続けてみようかな。ヨロシクお願いします(*_*)

⏰:13/02/15 00:26 📱:SC-06D 🆔:ugw1JCRE


#704 [七氏]
あるサーを解散させたいのと
仕事やお金が増えますようにヲ
頼むメ

⏰:13/02/15 08:56 📱:W64S 🆔:T6UfDeQk


#705 [七氏]
塩神様お願いします

⏰:13/02/16 16:49 📱:SH02B 🆔:W6vr0GeI


#706 [七氏]
相談です…。
職場で嫌な子がいて、「〇〇が職場を辞めない」の書き方なら斜め上とかで変な事もおきないですかね?その子と離れたいけど、自分は職場を辞めたくなくて誰かを不幸にさせるようなおまじないは駄目ってききますが、このお願いを塩まじないする事自体良くない事ですかね?皆さんだったらどうしますか?

⏰:13/02/17 00:55 📱:F02C 🆔:kyQjR.i6


#707 [七氏]
続き。このスレで〇〇の存在と書いて流したら居なくなったみたいのがあったんだけど、それでも大丈夫なんですかね?なんか、怖くてなんか嫌な人がいなくなる叶いやすい?書き方教えて欲しいです。成功した方いますか?

⏰:13/02/17 01:02 📱:F02C 🆔:kyQjR.i6


#708 [七氏]
そこまで深刻に考えなくてもいいんじゃない。所詮呪いだし。

⏰:13/02/17 04:48 📱:iPhone 🆔:HEs2Cl2w


#709 [七氏]
そうですよね、考え過ぎました。気楽に考えます!ありがとうございます。

⏰:13/02/17 11:30 📱:F02C 🆔:kyQjR.i6


#710 [七氏]
私はイヤな奴の名前を書いていたら解雇されたホ。からあんましそういうの良くないよ。良い方向に持っていかないと。

⏰:13/02/18 18:58 📱:W64S 🆔:58LU7rnw


#711 [七氏]
イヤな奴の人間関係が上手く行かない
とかにしてみては?

⏰:13/02/18 19:01 📱:W64S 🆔:58LU7rnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194