塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#660 [七氏]
金がないとまじったら客から三千円貰った

⏰:12/11/20 16:18 📱:U1 🆔:PM0bei7Q


#661 [七氏]
>>659
いつも灰皿に触れてる部分が燃え残るからちゃんと燃えるかどうか気になって、特に何か念じたりだとかはしてない。

⏰:12/11/20 16:47 📱:CA006 🆔:hQbDx46A


#662 [七氏]
斜め上ってどう言う事ですか?

⏰:12/11/22 07:33 📱:iPhone 🆔:UhirYqcc


#663 [七氏]
過去のレス見てたら分かるけど
金がないとだけ書いたら親が亡くなって保険金受け取りが自分だったり痩せないだったら不健康に痩せたり

悪い方に叶ってしまうことだよ

⏰:12/11/23 01:19 📱:Android 🆔:1ikBFvIM


#664 [七氏]
>>663さん、ありがとうございます(o^^o)

⏰:12/11/23 18:21 📱:iPhone 🆔:7/ISkWBQ


#665 [七氏]
これ成功した人は何日間くらいで効果でたんですかね?

⏰:12/11/26 00:27 📱:Android 🆔:v0/iuU0Y


#666 [七氏]


⏰:12/11/26 03:08 📱:SH10C 🆔:ZtYIO4as


#667 [七氏]
そう言えば最近やってなかったな。
今夜辺りやってみようかな。

⏰:12/11/29 06:38 📱:CA006 🆔:i3zN81WE


#668 [七氏]
>>665
その日だったり数日後だったり忘れた頃にだったり色々

⏰:12/11/29 10:00 📱:P07B 🆔:Az41VBSc


#669 [七氏]
12月2日は一粒万倍日ですね!!やっぱり何もない日よりは万倍日のほうが効果があるのかなぁ…。

⏰:12/11/29 11:08 📱:SH-02D 🆔:qjQTBXrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194