塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#648 [七氏]
>>647さん
好きな人から連絡が来ない でいいと思いますよ。

⏰:12/11/05 11:35 📱:Android 🆔:/v3zmtGM


#649 [七氏]
>>648さん
ありがとうございます。

⏰:12/11/05 18:27 📱:Android 🆔:JE1kplVY


#650 [七氏]
全然ダメだぁ…

⏰:12/11/09 21:22 📱:P05C 🆔:EQVzEK/M


#651 [七氏]
これ呪うことで、自分に不幸な事が起きたりしますか?

⏰:12/11/10 17:06 📱:SH906i 🆔:3eWUY6xk


#652 [七氏]
>>651
普通に考えて無いわけはないだろな。
本来そうなるハズでは無かったモノをそういう形に変えるんだし。
でもその善し悪しなんてモノはただの結果論でしかないと思うよ。

⏰:12/11/10 17:45 📱:CA006 🆔:hsACAPcw


#653 [七氏]
>>652
もう少し自分で頑張ってみて、それでもダメならやってみようと思います。ありがとうございました!

⏰:12/11/10 21:32 📱:SH906i 🆔:3eWUY6xk


#654 [七氏]
1つ叶ったー(^-^)努力しながらもう一つ叶うのを待つ!

⏰:12/11/15 21:59 📱:Android 🆔:DJN9fp/g


#655 [七氏]
>>633だけど叶わなかったw
叶ってる人って何回もやってる?

⏰:12/11/15 23:24 📱:F04A 🆔:xvBoJ6uw


#656 [七氏]
お金がないと書いて一万円の臨時収入があった
健康的に痩せないって書いたら痩せたけどストレスが原因でw
恋愛系はやっぱ叶わないなぁ…

⏰:12/11/16 03:56 📱:P07B 🆔:.6cUPt5s


#657 [七氏]
>>655
自分は叶わなかったら何回かやってますよー
気休め程度に

⏰:12/11/16 03:59 📱:P07B 🆔:.6cUPt5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194