塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#631 [七氏]
おばあちゃんの病気が治らない
おばあちゃんが元気にならない

とか?

⏰:12/10/18 20:57 📱:P07B 🆔:kvGc9gW2


#632 [名無し]
>>631
なるほど!
おばあちゃんが元気にならないいいかもです;出来たらやってみます

⏰:12/10/20 15:42 📱:iPhone 🆔:3DjElNRw


#633 [七氏]
やってみた!叶ったら報告しにくる(`・ω・´)

⏰:12/10/24 00:35 📱:F04A 🆔:9evp270.


#634 [七氏]
同棲したい場合は
同棲出来ない で良いのでしょうか?

⏰:12/10/25 12:41 📱:SH08B 🆔:N0PcCkE2


#635 [七氏]
同棲出来ない理由があるなら「○○のせいで同棲出来ない」とか

同棲出来ない理由がなく、ただ同棲したいだけなら「恋人と同棲したいのに同棲出来ない」とか

⏰:12/10/26 02:00 📱:P07B 🆔:RW2C61OA


#636 [七氏]
>>630

死ねばいいんよ
そうすれば君のその
軽い苦しみは消えて
いつかは、思い出になる
ババアごときで
ごちゃごちゃ言うなよ

⏰:12/10/26 10:51 📱:F02D 🆔:hXzvPJms


#637 [七氏]
叶いますようにヲ。

⏰:12/10/27 17:06 📱:W64S 🆔:FPd/A03w


#638 [七氏]
>>636
なんか病んでそう。あと無駄な改行やめろ

⏰:12/10/28 16:31 📱:SH009 🆔:gGoXYzQo


#639 [七氏]
好きな人に彼女がいるので別れさせたいのですが「〇〇が彼女と別れてくれない」と呪えばいいのですか?

⏰:12/10/31 09:47 📱:N904i 🆔:Ney1.WB2


#640 [七氏]
>>639
その書き方でいいとは思うけど、あなたがその人を本気で想うなら、その人の幸せを願うべきでは?好きな人に彼女がいるのに、それを邪魔する形で呪ってあなたはそれで幸せになれるんですか?

⏰:12/11/01 04:49 📱:Android 🆔:yMVJpPgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194