塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#63 [ゆ]
>>62
ありがとうございます(*_*)

いま、燃やしてやってみました!
叶いますように!

⏰:11/12/22 23:08 📱:SH05B 🆔:zNhUKae6


#64 [七氏]
偶然かもしれんが呪ったその日の夢は誰かにつけられてる夢だった。前スレで何人か書いてたけど本当に見た。そこまで怖くなかったけどずっと後ろつけられて逃げようにも上手く走れない夢でした

⏰:11/12/26 11:41 📱:F01C 🆔:4hafyaDA


#65 [七氏]
お呪いをした夜の0時以降に、家の電話に変な電話が掛かってきます。無言というか、受話器を上げたら聞こえる、「プーーー…」っていう音だけです。これは、たまたまですかね?

⏰:11/12/27 01:08 📱:SH001 🆔:Z4rkGT1w


#66 [七氏]
>>65
たまたまだと思います。
塩まじないはマイナスな気持ちを塩を燃やし水で流す事で浄化し、マイナスな気持ちをプラスに変えていくだけだから代償はないみたいですよ。
塩まじないをする事によって代償に怯えて更にマイナスな気持ちになってしまうようならやらない方がいいと思います。
ちなみに私は今までいろんな事をまじなって、ほとんどの願いが叶ってますけど代償などありませんでした。

⏰:11/12/27 08:18 📱:SO705i 🆔:6cKsJwDQ


#67 [七氏]
>>66ご丁寧にありがとうございます。やっぱりたまたまですかね…最近そういう電話が多いので、もしかしたら…って考えてしまいました(・ω・`)気にしないようにします。

⏰:11/12/27 13:28 📱:SH001 🆔:Z4rkGT1w


#68 [七氏]
お願い事2コしたら、1コ叶ったよ(*´∇`*) 嬉しいです。

⏰:11/12/30 00:56 📱:Android 🆔:FrZFJs5g


#69 [那智]
>>68
毎日書いたんですか?

⏰:11/12/30 01:00 📱:F04C 🆔:Yf4ojUN6


#70 [七氏]
叶った〜!微妙に!

⏰:11/12/30 07:55 📱:S001 🆔:UxnQrd9o


#71 [七氏]
あたしも二ヶ月前にやったやつ叶った!
彼氏のことだったけど、彼氏と〜ってより名前で書いた方が叶った!関係ないかもしれないけど(^_^;)
忘れたくらいに叶ったからびっくり!

⏰:11/12/30 22:17 📱:S007 🆔:KxkSB8zU


#72 [七氏]
今やった!効いてくれ

⏰:11/12/31 10:57 📱:S001 🆔:K79JU8AU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194