塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#602 [七氏]
おめでとう!

⏰:12/09/25 01:14 📱:F01C 🆔:qPJJ2lmc


#603 [七氏]
>>601
おめでと〜

⏰:12/09/25 17:03 📱:S006 🆔:p3hJMxMw


#604 [七氏]
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お幸せに!!

⏰:12/09/25 21:19 📱:Android 🆔:FQ8TRVPY


#605 [七氏]
>>5992chで病気について塩まじないした人いると思うから2chのオカルト板を見てみて

⏰:12/09/26 15:06 📱:P07B 🆔:vcP3tUFw


#606 [七氏]
呪いしてみた!
みんなも叶うといいなー(*^^*)

⏰:12/09/27 16:20 📱:Android 🆔:64mnYS1c


#607 [七氏]
昨日から呪いしてて、
夜に一度「〇〇と復縁できない」と呪い、
今日朝起きてから「今日〇〇から電話がこない」と呪ってみたんだけど、
今日に日がかわる前に電話がきて
私が夜遊びしてたから怒られたけど、心配してくれてるってことだしそのあと迎えにきてくれて、復縁はできてないけど、仲良く過ごせた。復縁できるかもしれない

⏰:12/09/28 03:16 📱:Android 🆔:Fa6TMDuc


#608 [七氏]
人にまじないの内容言うと叶わないって聞いたけどどうなの?

⏰:12/09/28 23:05 📱:P07B 🆔:Y4cvKTo6


#609 [あぴ]
関係ないんじゃない?
気のもちような気がするけど

⏰:12/09/29 02:39 📱:Android 🆔:C27pxyAo


#610 [ゆーきゃん]
確かに人にまじないの内容言うと叶わない気がする

現に叶わなかったしね(⌒-⌒; )

⏰:12/09/29 23:26 📱:iPhone 🆔:N/XPg6Yg


#611 [七氏]
叶いますように

⏰:12/09/30 05:50 📱:au/SN3V 🆔:fAwFBGWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194