塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#558 [七氏]
最初のほうに「お金がない」は身内の誰かが保険に入ってたら危険とかいていましたけど本当ですか?僕はおじいちゃんおばあちゃんが年寄りなのにお金がないから働いてます働かないでも楽しく暮らせますように。て書いたんですが大丈夫ですか?(;;)

最初のほうはまじないしてから見たのでコメントしました
少し怖いです

⏰:12/08/26 21:37 📱:SH10C 🆔:MS7YL/.o


#559 [七氏]
叶ったっちゃ叶った…かなまだ微妙な感じだけど、明らかに前よりは良くなってる気はする。
信じる者は救われる…塩の神様ありがとうm(_ _)m

⏰:12/08/27 13:07 📱:T008 🆔:znPGkxVI


#560 [七氏]
558さん
塩まじないは消し去りたいよういんを書くんだから
〜ますようにじゃ駄目

楽しく暮らせるか不安
楽しく暮らせるか心配
などの書き方がいいですよ

⏰:12/08/27 13:09 📱:T006 🆔:kyuBnXdc


#561 [七氏]
>>557
同じく

⏰:12/08/27 15:36 📱:Android 🆔:7SfU9voc


#562 [七氏]
対処法として心配なら
私に綺麗な安全な良心的なお金が私に手に入らない。

と書くと良いよI。

理想の職場に就けないと書こうかな……

⏰:12/08/29 13:23 📱:W64S 🆔:ZSbvYTlc


#563 [七氏]
>>558
付け足しで
家族全員に綺麗な安全な良心的な必要なお金が手に入らない。
家族が健康でいない。家族が幸せでない。

を書くと良いかも。

⏰:12/08/29 13:32 📱:W64S 🆔:ZSbvYTlc


#564 [るみ]
今やってみました、
叶うか分からないけど変わってくれるといいな‥

⏰:12/08/30 21:45 📱:SH02B 🆔:4iOj0ZqM


#565 [七氏]
叶うと良いな…ヲ信じたい!!

⏰:12/08/30 22:30 📱:T008 🆔:sWD1giMo


#566 [七氏]
あげ 

⏰:12/09/01 14:38 📱:SH009 🆔:K4dBUc1w


#567 [七氏]
叶いますよーに( ; ; )

⏰:12/09/01 17:07 📱:iPhone 🆔:VBY1azZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194