塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#521 [七氏]
>>520
恋愛系はピンクがいいとか書いてあったの見た気がするけど、私はずっと黒マジックでしか書いてない(>_<)
でも叶ってるよー(*^^*)

⏰:12/07/27 10:42 📱:Android 🆔:hL3KjJRQ


#522 [∵]
恋愛系は難しいね
全然叶わない

⏰:12/07/28 12:44 📱:SH09B 🆔:aOgaNBAA


#523 [にゃ]
恋愛系が全く叶わない…

⏰:12/07/31 07:51 📱:Android 🆔:Oztltw5s


#524 [∵]
だよね〜

⏰:12/07/31 19:19 📱:SH09B 🆔:LFgb7m62


#525 [七氏]
これだけは叶ってほしい
今のすべて

お願いします

⏰:12/08/01 00:10 📱:SH05A3 🆔:T83BEY9g


#526 [七氏]
人の幸せを願うと自分の願いが叶いやすいよI。親戚の病気が治るとか
私は仕事や健康や荒らしをまじなってる。

⏰:12/08/01 07:45 📱:W64S 🆔:nEn0Vo2M


#527 [七氏]
決して人の不幸は願わない事。
例は
1職場の人の名前を書いたら解雇されたし。2お金がない
自分が障害者になる
親戚等の身内が亡くなる(保険が入る)。
1と2を気をつける。
自分が良くなる方向になるように。書き方に気をつける事をオススメします。

⏰:12/08/01 07:52 📱:W64S 🆔:nEn0Vo2M


#528 [七氏]
お金がないって書いて良くない事なんて一度も起きなかったけどなぁ…

自分は健康だし、親戚も元気だし

⏰:12/08/01 21:15 📱:P07B 🆔:c7hzjeeA


#529 [七氏]
呪いました。

⏰:12/08/03 10:59 📱:SH06A3 🆔:pDnNLdGA


#530 [七氏]
恋愛系で呪った彼が今日会ったら婚約指輪してた…叶わなかった泣
悲しすぎる
私の願いは叶わなかったけど幸せになってください´ω`

⏰:12/08/03 17:56 📱:Android 🆔:oAeBn9KI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194