塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#481 [七氏]
派遣登録の会社や天職のバイトから仕事の連絡の音沙汰が無いで
まじなうか…。
病気とかは叶うけど仕事や恋愛が上手くいかない

⏰:12/07/07 15:19 📱:W64S 🆔:b2g7U.5k


#482 [七氏]
今日久しぶりに呪いした。

叶うといいなー(*^ー^)

⏰:12/07/11 10:22 📱:Android 🆔:yv7RQtSM


#483 [七氏]
仕事や恋愛叶ってヲ。

⏰:12/07/12 05:04 📱:W64S 🆔:orsw/qng


#484 [弁慶]
>>480 めちゃくちゃ嫌いな奴に呪いかけられたら嫌だろ
気持ち悪くないかい?

⏰:12/07/12 07:28 📱:SH07B 🆔:5r.S2t7M


#485 [七氏]
気休めでしたけど叶うかなぁ..。叶ったらいいなくらいの気持ちで待っとこ。

⏰:12/07/12 13:31 📱:CA007 🆔:MP15gVXc


#486 [七氏]
すごくやってみたいのですが、呪いの代償で身内に不幸が訪れたりしないか不安です( >_< )
呪いの代償が現れた方いますか?

⏰:12/07/12 18:36 📱:SH06A3 🆔:IVs.VSOc


#487 [七氏]
代償は前過去に戻ると代償については出てくるのは解らないけど
自分の体調がおかしくなったり
変なグロテスクな夢をみたりしたよ。
まぁ
職場の人をまじなうと解雇されたりするので注意。

⏰:12/07/12 21:54 📱:W64S 🆔:orsw/qng


#488 [七氏]
アイツがアク禁にならないで
まじなうか。

⏰:12/07/14 14:55 📱:W64S 🆔:kBJalRVI


#489 [のん]
今日やってみます

⏰:12/07/15 03:24 📱:W64SA 🆔:MXNH7njA


#490 [七氏]
長文失礼します(T_T)叶ったかどうか微妙な話…。

最近、酵素ダイエットを始めたけど、思うように痩せなくて「健康的に痩せない」と呪ってみました。

そしたらその日の晩に、片想いしてる先輩から電話がかかってきて「無理なダイエットはせずに普段の生活改善からしろ」というお説教?をされました…。

食生活や生活リズムを整えてからまた呪ってみようと思います。

⏰:12/07/15 20:15 📱:iPhone 🆔:otusfbwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194