塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#457 [七氏]
潰れたと遊べないは
斜め上になると怖いよ遊べない=休みが取れない=自由な時間等
塩まじの神様が
斜め上にとると
休みや遊べないのかの意味で
解雇ってなるよ。
彼氏が今の仕事で解雇されたりしかねないよ。
2chのオカルト板でも報告があったよ。

言葉選びに慎重にね。

⏰:12/06/30 09:50 📱:W64S 🆔:vjkOR1h6


#458 [七氏]
昨日呪ったら微妙に叶った
悪夢も頭痛も無し特になし

⏰:12/06/30 17:55 📱:beskey 🆔:.4ZZ.e8A


#459 [七氏]
>>458
×無し特になし
○特になし ミスった
ちなみに「人間関係が上手くいかない」って呪ったら、普段話さない人と話せたり苦手な人とも挨拶を交わせた。

⏰:12/06/30 17:59 📱:beskey 🆔:.4ZZ.e8A


#460 [七氏]
>>456
>>457
丁寧にありがとうございます。
「7月2日月曜日の彼氏の仕事が休みにならない」と書いてみました。

⏰:12/06/30 18:59 📱:SH07B 🆔:a5cLFpQU


#461 [七氏]
>>455
お願いします

⏰:12/06/30 19:20 📱:P03D 🆔:pN5hT3oE


#462 [七氏]
私に良心的な恋人が出来ない。

悩みをそのまま書けば良いんだよ。

⏰:12/06/30 21:47 📱:W64S 🆔:vjkOR1h6


#463 [七氏]
>>462
ありがとうございました

⏰:12/06/30 23:19 📱:P03D 🆔:pN5hT3oE


#464 [七氏]
また○○会社が私を雇う方針にならない。(○○会社にまた採用されたい場合)

下の階のボソボソ話す私への中傷を辞めない(中傷を辞めさせたい場合)
であってる?

文が難しい…。

⏰:12/07/01 08:48 📱:W64S 🆔:Kjq1h/gQ


#465 [七氏]
>>460
叶いませんでした
1日に3回ずつやりましたが、やり過ぎが良くなかったのでしょうか‥。良い報告がしたかったのですが一応報告までに。

⏰:12/07/02 05:34 📱:SH07B 🆔:j2s5WKs.


#466 [七氏]
焦らない。彼の予定を聞いてから不成就日にやるとダメだよ。2chのオカルト板に日本の塩まじの方に日付を書いてあるここを読むと良いよIhttp://s.s2ch.net/test/-/toro.2ch.net/occult/1318935313/-713参考。皆の願いが叶いますように。

⏰:12/07/02 09:20 📱:W64S 🆔:Ie9Os87M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194