塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#45 [七氏]
>>44
おめでたい席でそんな事されたら許せないですね!
『○○(嫌いな人の名前)と縁が切れない』と書けば今後付き合いが切れるんじゃないかな?

そんな嫌な奴の事は忘れて末永くお幸せになってください(・∀・)ノ

⏰:11/12/12 14:42 📱:SO705i 🆔:qJRA41bM


#46 [七氏]
そうやって書けばいいんですね

助かりました!

縁を切れるように願ってやってみます!


お祝いの言葉、ありがとう

⏰:11/12/12 15:01 📱:F04B 🆔:MCeh46UY


#47 [七氏]
あげ 

⏰:11/12/13 12:08 📱:S001 🆔:j8Cw2vLM


#48 [七氏]
また叶うかやりました☆
報告します!!

⏰:11/12/14 20:26 📱:P03C 🆔:S0QwSODk


#49 [七氏]
まじないだし、やっぱり怖くて出来ないなー。みんなの勇気がすごい。

⏰:11/12/15 00:31 📱:Android 🆔:8Ts7UIbk


#50 [七氏]
塩まじないで好きな人が私に夢中にならないって書いたらなんかまじで叶ってます
だけど塩まじないのお陰なのか?それともそうじゃないのか複雑な感情です。
喜んでいいものなのか…
塩まじないで得たものは果たして幸せなんだろうかのう

⏰:11/12/19 15:45 📱:F02C 🆔:OleFdJds


#51 [七氏]
セフレになりそう…斜め上かな

⏰:11/12/20 13:01 📱:S001 🆔:ZZ.ULHWw


#52 [七氏]
>>50
まじないは一つのきっかけであって、縁があったから願いが叶い幸せを得られたんだと思いますよ

⏰:11/12/20 13:18 📱:SH02B 🆔:sqIVWNBk


#53 [七氏]
>>52感動した!ありがと!!なんかすっごい嬉しいです!!

⏰:11/12/20 14:25 📱:F02C 🆔:Iu59slPc


#54 [七氏]
まだ叶わない…

⏰:11/12/20 21:15 📱:Android 🆔:ciq7OIbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194