塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#408 [七氏]
>>407
とりあえずやってみればいいと思う

⏰:12/06/02 15:48 📱:P07B 🆔:EwpQCgxg


#409 [七氏]
好きな人と良い関係を続けたいときは
『○○と悪い関係が続く』という書き方で問題はないでしょうか?
あと家に害虫がよく出て不快になるのですがなんと書いたら良いでしょうか?

⏰:12/06/04 17:53 📱:Android 🆔:e63djSAA


#410 [七氏]
>>409
>>2に書いてあるように、これは、困っている事・消し去りたい要因を御祓い・解決に導く目的でやるものですが、当てはまりますか?

⏰:12/06/06 17:37 📱:P07B 🆔:C1PdcN.o


#411 [七氏]
害虫は『害虫がいなくならない』って書けばいいと思います

⏰:12/06/06 17:38 📱:P07B 🆔:C1PdcN.o


#412 [ヘ(ё)ヘ]
ルール通りにやっても時間かかるので無駄な事はやらない方がよろしいかと思いますが

⏰:12/06/06 21:36 📱:SH07B 🆔:pTEB7wJ2


#413 [七氏]
今おまじないやってみました。うちのお母さんが鬱病で苦しんでる姿などもうこれ以上見たくありません…叶う事を信じています。このおまじないを教えてくれてありがとうございました。

⏰:12/06/08 20:46 📱:CA006 🆔:qxBVQFko


#414 [更紗]
叶いました!ちなみに私は燃やしましたよ(^^)ありがとうございました!

⏰:12/06/10 21:34 📱:Android 🆔:W0ecWtAg


#415 [七氏]
彼氏が仕事忙しく、連絡がなかったので塩まじないやりました。
一時間もしないうちにメールがきました!
もう1つ、お願いだから、叶ってほしい。

⏰:12/06/11 04:24 📱:P02A 🆔:iMvpf1SA


#416 [七氏]
私も叶った\(☆o☆)/奇跡!!!ありがとう♪

⏰:12/06/11 09:33 📱:SH005 🆔:mRGtMy7M


#417 [七氏]
一昨日、好きな人から連絡が来ないとまじなったら、今さっきメールが来ました。
普段全く連絡なんて取り合わないので、叶って本当に驚いてます…。

ちなみに燃やさず流しました。軽い頭痛もありました。
塩神様ありがとうございます!

⏰:12/06/11 12:54 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194