塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#301 [七氏]
呪ってみたけど、叶うかなぁ..期待せずに待ってみよう(笑)

⏰:12/04/24 19:32 📱:CA007 🆔:Pxbzc/es


#302 [七氏]
今久しぶりにやってきた!
いい方向に向かいますように

⏰:12/04/25 01:25 📱:SH009 🆔:pu8cuvLM


#303 [七氏]
>>300

私は80%くらい叶ってます。
叶わないのは、友達の恋愛の事と、宝くじで一等が当たらないくらい。
その他は完全に叶わなくても、ほぼ望んだ方向にいきます。
ちなみに半信半疑で代償を恐がってる友達は全然叶わないです。

⏰:12/04/25 07:33 📱:SO705i 🆔:CeCfZBtg


#304 [七氏]
取り敢えず念じたときは信じた
行動は変えてないし念じたのも忘れてた
燃やしてトイレ

・彼氏ができない
・痩せない
・お金が貯まらない

彼氏出来ました…
彼氏の為に気合い入ったんで間違いなく痩せます
食費が浮くのでお金多分貯まります

⏰:12/04/25 08:58 📱:002SH 🆔:0YNj9hTs


#305 [七氏]
>>303
私信じてるのに、代償もなければ叶いもしない\(^o^)/


ちなみに霊感ないし、催眠にかかりにくい体質なんだけど関係あるかなー(笑)

⏰:12/04/25 13:19 📱:iPhone 🆔:OUyaV5uE


#306 [那智]
私も彼氏できないてやったら彼氏でけた!それも二股しそうな予感?!

⏰:12/04/25 14:35 📱:F04C 🆔:EXv/TlRw


#307 [七氏]
恋愛系は良く叶うけどお金系は叶わない…

⏰:12/04/25 17:41 📱:Premier3 🆔:vuxxyLy6


#308 [七氏]
叶うかなぁ〜
3つも呪った!
叶いますように…

⏰:12/04/25 18:59 📱:Android 🆔:L04iPRkc


#309 [七氏]
あたしは恋愛系は叶いにくいって二ちゃんでみた

人それぞれやねーっと

⏰:12/04/25 19:20 📱:iPhone 🆔:uN83PTLY


#310 [七氏]
昨日やってみた!叶いますように!!

⏰:12/04/25 21:42 📱:Android 🆔:izIw903k


#311 [七氏]
叶いますように!

⏰:12/04/25 22:30 📱:G11 🆔:Pq0GRnbc


#312 [匿名]
やばいですO(≧▽≦)O
3つ、お願いしたら今のところ2つ叶いました(*^-')b
最後の一つが一番叶ってほしいが…
嬉しすぎて旦那にこのこと言っちゃったけど、あと一つ叶うかな?
これって人に言ったら叶わないとかあるのかな(;_;)?

⏰:12/04/26 00:26 📱:P02A 🆔:5Ja0UnG.


#313 [七氏]
昨日やりました!
叶います様に…m(__)m

⏰:12/04/26 19:18 📱:N09A3 🆔:mBEsTqdM


#314 [七氏]
バイトの時給上がるのやっと叶ったー
願い事手帖始めたからその効果かもしれないが

⏰:12/04/27 12:57 📱:iPhone 🆔:.OWgZwYo


#315 [七氏]
火曜日に呪ったけど…自分のタイプじゃない人から好かれて困る(+_+)

⏰:12/04/27 17:09 📱:D705i 🆔:rLAIkzqM


#316 [七氏]
結構前にやったやつ2つやって1つ叶いました!!ありがとう塩神様〜(*≧∀≦*)
また今日まじなおうかな(^^)d

⏰:12/04/28 11:51 📱:Android 🆔:F/4w.Af2


#317 [七氏]
これって願いが叶う変わりに悪い事が起こったりする?

⏰:12/04/28 13:10 📱:SH02A 🆔:jcoN7CC6


#318 [七氏]
まだ何一つ叶ってない

⏰:12/04/28 14:10 📱:N02D 🆔:NKXr9NQ.


#319 [七氏]
自分の名前だけ書いて流したらどうなるんだろ?

⏰:12/04/28 17:44 📱:N02C 🆔:c/TBG902


#320 [七氏]
誰々と会いたいとか名前で書いたら同姓同名の人と…っていう可能性もありそうですが、その人の事を強く想えばいいのでしょうか?

⏰:12/04/28 23:59 📱:SH02A 🆔:jcoN7CC6


#321 [七氏]
無理があるかもしれないけど(家の中で)猫を飼いたい場合は猫を飼えないでいいのかな?ホームレスになって野良猫を飼うとかにならないといいんだけどw

⏰:12/04/29 12:09 📱:SH02A 🆔:VZWyn8R6


#322 [七氏]
>>321 今住んでいるところで、って付け足せばいいんじゃないかな?

⏰:12/04/29 12:39 📱:N02C 🆔:r/g08Q3I


#323 [七氏]
4つ呪って2つ叶った!
…けど叶い方が片寄ってた。
もっと詳しく書けば良かった…

⏰:12/04/29 17:17 📱:D905i 🆔:g2cRzFNo


#324 [七氏]
だからさ
叶った叶ったってなにが叶ったのか内容書こうぜ

⏰:12/04/29 17:41 📱:P03A 🆔:jIm.49zQ


#325 [七氏]
ここって報告する所なの?

⏰:12/04/29 20:24 📱:SH08B 🆔:HYCK0lbc


#326 [七氏]
2ちゃんねるの塩まじスレも見てみよーぜ。

⏰:12/04/29 21:45 📱:Android 🆔:w9QeAo12


#327 [七氏]
体調を改善したい場合は、どういうふうに書けばいいのでしょうか?

⏰:12/04/29 22:57 📱:W52SH 🆔:9m3Ay6jA


#328 [七氏]
>>322
なるほど!ありがとうございます!

⏰:12/04/29 23:55 📱:SH02A 🆔:VZWyn8R6


#329 [七氏]
>>327
「風邪が治らない」とか?

⏰:12/04/30 08:42 📱:D905i 🆔:7T0Csq8c


#330 [七氏]
動悸が酷くて
ドキドキって書いて流した



死なないよね…

⏰:12/04/30 10:08 📱:SH05B 🆔:414JV9m.


#331 [七氏]
「健康的に痩せない」
「専門学校に行くことを
親に認めてもらえない」
「遊びに誘われない」
って書いて流してみました
(・_・`) 代償なく叶えばいいな

⏰:12/04/30 10:58 📱:Android 🆔:wtnUt4zc


#332 [七氏]
叶うといいなあー

⏰:12/04/30 22:18 📱:P05C 🆔:NORzw.s2


#333 [七氏]


⏰:12/04/30 22:23 📱:SH10C 🆔:ZyMAhrDc


#334 [七氏]
>>321ですが猫飼う事になりました!

⏰:12/04/30 22:56 📱:SH02A 🆔:9A9V4sgQ


#335 [七氏]
>>334
おめ!良かったね!

⏰:12/05/01 00:52 📱:SH009 🆔:DejFBEO.


#336 [七氏]
愛されないって書けば愛されるのかな?

昼間やってみよ

⏰:12/05/01 03:58 📱:P07B 🆔:HTzune1U


#337 [七氏]
>>335
ありがとうございます…だけど思い出したのですが猫を飼いたいという呪いは結局途中で辞めて願いを書いたトイレットペーパーはちぎって塩を包まずに流しちゃったんです。だからなんか代償があるんじゃないかって不安で…塩を入れてない時点で塩まじないとは関係ないですよね??

⏰:12/05/01 19:40 📱:SH02A 🆔:fBgYv.eU


#338 [七氏]
今日3つ呪いました!
叶ったか報告します☆

⏰:12/05/02 15:54 📱:P03C 🆔:E3CgVAQE


#339 [七氏]
3日前に塩まじないやってから咳がとまらない…
叶ってもいないのに

⏰:12/05/02 16:30 📱:T008 🆔:gGztAD5U


#340 [七氏]
病は気から

⏰:12/05/02 20:53 📱:Android 🆔:sSLvt0l.


#341 [七氏]
願いごととは少し離れるけど、
失恋の痛みで、ティッシュに
忘れられない、辛い、涙が止まらないと書きなぐって燃やした。

なんかすっきりした。

⏰:12/05/02 22:39 📱:N02C 🆔:/sOIUw9o


#342 [七氏]
叶った人達って、どの位の期間で叶ったんだろう。人それぞれみたいだけど‥。

⏰:12/05/03 02:01 📱:W52SH 🆔:C9BlgfFY


#343 [七氏]
>>342
私の場合はいろいろです。
一時間後に叶う事もあれば三日後の時もあったし、忘れた頃にって事もありました。

⏰:12/05/03 07:09 📱:SO705i 🆔:cXvWHgv6


#344 [七氏]
それって一回まじなっただけで?それとも何回もまじなった?

⏰:12/05/03 14:25 📱:P05C 🆔:P/QdOfP.


#345 [七氏]
>>344

私は一回目で即日叶った事もあるし、何回かやって数日後に叶った事もありました。
かなり高い確率で叶います。
まじなって叶った内容は、人間関係と、会えるはずのない場所で会いたい人に会えた事と、そんなに親しくない人と話せた事と、仕事の事と、お金の事です。

叶わないのは、宝くじの一等が当たらないのと、友達の恋愛成就です。

⏰:12/05/03 18:56 📱:SO705i 🆔:cXvWHgv6


#346 [匿名]
昨日お金がないと呪ったら
さっき1万円もらいました!
叶ったのかな?

⏰:12/05/03 20:54 📱:Android 🆔:Yw6AdpSs


#347 [七氏]
お金がないでやってみた

今更、事故にあったらどうしようとビクビクしてるw

⏰:12/05/04 02:38 📱:P07B 🆔:3bdOww2E


#348 [七氏]
今まじないました!おやすみなさい

⏰:12/05/05 00:36 📱:Android 🆔:mCgs/UXM


#349 [七氏]
>>338ですが
今のところ1つ叶ったっぽいです。やせないって書いたのはまだです…(T-T)

⏰:12/05/05 10:51 📱:P03C 🆔:m7k2s/QE


#350 [七氏]
これ、叶うものと全く叶わないものとの差が激しい(>_<)

代償は何もないけど、斜め上っていうのかな??そういうのがある(>_<)

⏰:12/05/06 20:56 📱:Android 🆔:QgjBWT2M


#351 [七氏]
>>347だけどさっきお母さんが千円くれた

微妙だけど叶ったw

⏰:12/05/06 22:08 📱:P07B 🆔:axTzCKGU


#352 [しー]
3日後ぐらいに叶った!!

今回の呪いもかなってほしいな(*^o^*)

⏰:12/05/07 00:22 📱:T003 🆔:DUezPktM


#353 [七氏]
叶ったのかも。
悩みがひとつ減った(´・ω・`)
良かった(´・ω・`)

一番叶ってほしいのが就職関係のことなんだけど、これはなかなか…。

⏰:12/05/07 01:53 📱:SA002 🆔:M6v1/rMA


#354 [七氏]
今日は一粒万倍日だからやってみたぁ!叶うかな〜

⏰:12/05/07 15:11 📱:N906i 🆔:b.S1Djko


#355 [七氏]
まじなった。
叶うといいな。

⏰:12/05/07 22:02 📱:T006 🆔:vI2P0K8o


#356 [七氏]
お呪いしてみた(´・ω・`)叶わない可能性が高いからどうなるのか楽しみ!叶うかなぁ

⏰:12/05/08 05:35 📱:SH001 🆔:HTUCKBcU


#357 [七氏]
お金がない、とまじなった5分後に
昔もらって無くしたお年玉を発掘した。
((((;゜Д゜)))すげー
1万円((((;゜Д゜)))
まじない関係なくても驚くわ…

⏰:12/05/09 11:43 📱:Android 🆔:t5C/Piq2


#358 [七氏]
お金がないと書き続けて500百円貰った…

⏰:12/05/10 00:17 📱:P07B 🆔:5LCTTAy2


#359 [七氏]
私も昨日お金がないって呪ったら、夕方500円貰った。

⏰:12/05/10 08:59 📱:iPhone 🆔:USwwyz5g


#360 [あ]
死ねないって呪ったらどうなるのか

⏰:12/05/11 20:27 📱:W61SA 🆔:k4NY1zdM


#361 [七氏]
おばあちゃんに胃に腫瘍が
見つかったんですが、
なんて書けば安全でしょうか..?

変に呪わない方がいいでしょうか?

⏰:12/05/11 23:08 📱:iPhone 🆔:5fyuFs2Y


#362 [七氏]
>>361
「おばあちゃんが健康になれない」とか?

⏰:12/05/11 23:31 📱:P07B 🆔:I8dCnSyE


#363 [七氏]
>362
ありがとうございます。

⏰:12/05/13 16:52 📱:iPhone 🆔:.hVSo79A


#364 [七氏]
お金関係叶ってる人、おおいね!
やってみようかなー

⏰:12/05/13 17:31 📱:Android 🆔:6f2i76oo


#365 [七氏]
やってみました!!
叶いますように(>_<)!!

⏰:12/05/14 10:31 📱:N02C 🆔:c4lNBrT2


#366 [七氏]
気休めにやってたけど、最近真面目にまじなってみたら叶った(笑)まじかー…。

ちなみに
○○と会えない
ってずっと呪ってました。来月泊まりにくることになりましたww

⏰:12/05/14 17:30 📱:F01C 🆔:/VI33ob.


#367 [七氏]
なんも叶わなかった
最悪の方向にむかった

⏰:12/05/14 22:56 📱:N02C 🆔:6lifoBkc


#368 [七氏]
昨日やったら内定決まりましたー(´∇`)
本当にありがとうございました

⏰:12/05/18 12:58 📱:Android 🆔:CYOfvy.I


#369 [七氏]
これやってからいい事ない。全部裏目に出る。まぢ

⏰:12/05/20 03:20 📱:P10A 🆔:mNkxtBRc


#370 [七氏]
それは人によるんだよね
あたしは良いことしか起きてない。
たまに失敗するけど気にするほどの失敗じゃない。
不思議だな

⏰:12/05/20 09:12 📱:Android 🆔:8hzWpNrQ


#371 [七氏]
燃やさないで叶った方いますか?

⏰:12/05/21 23:24 📱:P02B 🆔:nU9aotQM


#372 [七氏]
そんな人たくさんいる

⏰:12/05/22 13:16 📱:Android 🆔:JNWYMTYg


#373 [七氏]
やるの初めてでカケな感じでついに今日やろうと思ってます…。私は性格が超ネガティブで最近大喧嘩してお互い自信を失いました。でもお互い好きだから付き合ってるけど昨日また喧嘩して今はメールきません。あたしも彼と仲良くしていきたいから自分のネガティブを気を付けてましたが喧嘩でまた付き合ってく自信を失ってしまいました…。自分がいやです(ToT)こーゆうときは「彼氏と仲直りできない」「自分に自信が持てない」と書けばいいのですか?これは自分の邪気などを流すもので代償とかないですよね?あと深夜はやってはだめみたいなことも目にしたのですがどうなんでしょう?長くなってすみません。誰か教えてください。

⏰:12/05/22 21:17 📱:F01C 🆔:.f2MY3qM


#374 [七氏]
この前の金曜に、「好きな人が私に興味を持たない。その彼から連絡が来ない」てまじなったw
普段全く連絡とらない人だから半信半疑だったけど、今日アド変のメールが個人的に来た。そこから世間話的なメールが続いてる…!
嬉しい!すごい!塩神様ありがとう!!

⏰:12/05/22 22:44 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#375 [七氏]
>>373
内容はそれで大丈夫ですし、代償もありません。
時間、日付などはいつでも大丈夫です。

⏰:12/05/22 23:30 📱:P07B 🆔:it8CLAsU


#376 [七氏]
>>375
少し安心しました。
ご回答ありがとうございました!

⏰:12/05/22 23:37 📱:F01C 🆔:.f2MY3qM


#377 [七氏]
ここで代償代償って騒いでる奴がたまにいるけど、そんなの思い込みや気のせいや考えすぎで代償かも…ってなってるだけ
だから大丈夫だよ

⏰:12/05/23 00:50 📱:P03A 🆔:Eyfnxxrk


#378 [七氏]
>>373です!
昨日の夜したんですけど恋愛系はピンクが効果的と言うレスをどこがで見たのでピンクの蛍光ペン使ったけどインク不足でうまく書けず(-"-;)今も連絡がないのでなにかと不安でソワソワ…またまじなってみました。夜はそのままトイレに流しました。今日は焼いて流したのだけどトイレの水の上で指で摘まみながらライターで炙ったら勢いよく燃え爪がちょっと焼けてしまった。火傷を恐れ紙も半焦げのまま離しちゃって流したのですが大丈夫ですかね(ToT)?

⏰:12/05/23 12:43 📱:F01C 🆔:3d9LgzDo


#379 [七氏]
>>377ありがとう!代償の恐れはお二人の書き込みで安心しました!

でもやはりまじない=呪いといいますから斜め上も怖いし2日も欲張ってやったので日をしばらく開けるか…今回叶わなかったらこの願いや呪いはもうやめます。

⏰:12/05/23 12:49 📱:F01C 🆔:3d9LgzDo


#380 [七氏]
>>379です!よくわからんけど形的には叶ったのかな?まじなったことは向こうからの形なのに結局行動したのはあたしからだったけど…wwwとりあえず仲直りできました!自信ないのはよくわからないけどひとつ大人になれた気がします。コメくれた人、そして塩神様ありがとうございました(´;ω;`)

⏰:12/05/24 01:12 📱:F01C 🆔:SkqjLKbM


#381 [七氏]
親が仕事してなくてずっと家にいて困るんですが、呪いでは「親が仕事してない」って書くより親の名前を書いたほうがいいですかね?

⏰:12/05/24 10:21 📱:W61S 🆔:8TebP/Ks


#382 [七氏]
連絡きますように

⏰:12/05/24 10:34 📱:F01A 🆔:szL.oejc


#383 [七氏]
>>381
『○○が仕事をしない』がいいと思います

⏰:12/05/24 14:34 📱:P07B 🆔:J5N5bOBA


#384 [七氏]
ありがとうございます。変化あれば報告します。

⏰:12/05/24 16:52 📱:W61S 🆔:8TebP/Ks


#385 [ヘ(ё)ヘ]
時間かかったが邪魔者が次々に消えて行くな
呪い効果か?たまたまか?

⏰:12/05/25 10:43 📱:SH07B 🆔:ztuUxwrg


#386 [七氏]
385さん良かったですね。呪いでは何て書いたんですか?

⏰:12/05/25 12:40 📱:W61S 🆔:pUhBqzg6


#387 [ヘ(ё)ヘ]
>>386
「〇〇〇の存在」って4人程、書いた
1年程度で何だかんだ辞めていったな
偶々なのか呪いの力かは定かではないがな

⏰:12/05/25 14:24 📱:SH07B 🆔:ztuUxwrg


#388 [七氏]
みんな呪いの内容って何で書いてますか?

ボールペンとかのがいいですか?

⏰:12/05/26 09:28 📱:SH01C 🆔:m/5W40bY


#389 [七氏]
>>388
トイレットペーパーだと破れやすいので、マジックで書いて流してます。

⏰:12/05/26 14:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#390 [七氏]
トイレットペーパーにボールペンで書いてる

⏰:12/05/26 14:58 📱:P07B 🆔:wIxI4LnA


#391 [七氏]
>>389-390ありがとうございます!

とりあえずちゃんと書ければいいですよね?

⏰:12/05/26 16:48 📱:SH01C 🆔:m/5W40bY


#392 [七氏]
これって別れたく
ないなら
○○と別れたくない
でいいんですか

⏰:12/05/26 21:00 📱:P03C 🆔:rNdIz9tQ


#393 [七氏]
一度燃やしきれないまま流しちゃったのでもう一度やったんですが、今度は灰を全て拾うことができませんでした。大丈夫ですかね…

⏰:12/05/26 22:10 📱:iPod 🆔:YcmFOzs2


#394 [七氏]
>>392
これは、困っている事・消し去りたい要因を御祓い・解決に導く目的でやるものです。

今別れそうな状況なら「○○と別れそう」と書くのがいいと思います。
私の個人的な意見だけど、別れたくないと書くと逆に別れるんじゃないかなと思います

⏰:12/05/26 23:39 📱:P07B 🆔:wIxI4LnA


#395 [七氏]
>>394
ありがとうございます

初めてですが
やってみます!!

⏰:12/05/26 23:42 📱:P03C 🆔:rNdIz9tQ


#396 [七氏]
>>393
それで叶うか叶わないかはわかりませんが、それで何か悪い事が起こるとかはないと思いますよ。
ちゃんと灰にして全部流したいのなら灰皿を使うのはどうですか?
灰皿なら百均で手に入りますし

⏰:12/05/26 23:43 📱:P07B 🆔:wIxI4LnA


#397 [七氏]
>>396灰皿思いつきませんでした!ありがとうございます。

⏰:12/05/27 09:12 📱:iPod 🆔:GcWbdH3s


#398 [七氏]
ここの人、もうちょい自分で調べれば?

⏰:12/05/27 17:54 📱:Android 🆔:VzwcWFlk


#399 [七氏]
あんだけ苦労して火着けたんだ、叶いますように!

⏰:12/05/27 23:02 📱:Android 🆔:/fPm8bgA


#400 [七氏]


⏰:12/05/28 00:38 📱:N02C 🆔:n1c/74Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194