塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#201 [七氏]
私は姑の名前を書いて流してたら離婚決定して、縁切れたw

元夫は「何が何でも離婚はしない」って言ってたのにスンナリw

⏰:12/02/26 11:00 📱:W64SA 🆔:PM.5XVWU


#202 [七氏]
>>201
具体的になんて書いたんですか?

⏰:12/02/26 21:40 📱:SH07B 🆔:D9N85/CQ


#203 [七氏]
>>姑の名前だけですよ。
(^^)

⏰:12/02/27 17:27 📱:W64SA 🆔:7BYXO3Mk


#204 [七氏]
>>202姑の名前だけですよ。
(^^)

⏰:12/02/27 17:28 📱:W64SA 🆔:7BYXO3Mk


#205 [七氏]
名前だけでもそうなるんですね…
ありがとうございました

⏰:12/02/27 19:07 📱:SH07B 🆔:1vd0mDX.


#206 [七氏]
>>204すげーな

⏰:12/02/28 10:18 📱:SH02A 🆔:z509/qq6


#207 [匿名]
やっぱ気持ちが強くないとダメなのかな

⏰:12/02/28 18:15 📱:SH11C 🆔:UWZX2Jg.


#208 [七氏]
彼氏がほしくて、まずは出会いが無いのを改善しようと思って異性との出会いが無いとまじなったら40歳後半くらいのおじさんにナンパされた…斜め上すぎる

⏰:12/03/02 20:30 📱:S001 🆔:Cw5DSsDE


#209 [七氏]
>>208
同年代の異性との出会いがない
って呪ってみては

⏰:12/03/02 21:43 📱:SH003 🆔:R0HMElq.


#210 [七氏]
>>209
なるほど!やってみます!

⏰:12/03/03 06:32 📱:S001 🆔:dDXVqBqA


#211 [七氏]
お金が無いとまじなったら母方の祖父の遺産受取人が私になりました。

⏰:12/03/03 19:06 📱:SH03D 🆔:g93gAGD6


#212 [七氏]
今初めてやったら紙が流れなかった(T_T)wwまぢショック

⏰:12/03/09 16:47 📱:SH07B 🆔:NEdKhYXw


#213 [七氏]
これで叶わなかったら諦めよ

⏰:12/03/12 00:47 📱:SH07B 🆔:SnTfToLA


#214 [七氏]
明日は一粒万倍日!

⏰:12/03/12 22:17 📱:S001 🆔:Lh.pu7lk


#215 [か☆な☆や☆ん]
質問です。
願い事を書いたトイレットペーパーに塩を包むのでしょうか?
後、塩は瓶に入ったのでも大丈夫でしょうか?その際はいったん塩を出してから一つまみつまんだ方が良いのでしょうか?
分かる方お願いします。

⏰:12/03/13 08:11 📱:SH702iD 🆔:fIHgw2S.


#216 [七氏]
>>215
願いごと書いた紙に包むんだよ

瓶から直接つまんで大丈夫だと思う
私もキッチンの塩の箱から
直接つまんでるから

⏰:12/03/13 17:41 📱:SH003 🆔:kkbfPY.U


#217 [七氏]
連絡取れなくなった元彼のことを、最近何回か書いてみたら昨日突然メールが。
塩まじないのおかげなのかな(´・ω・`)

⏰:12/03/14 14:18 📱:Android 🆔:ZyTDVyvc


#218 [七氏]
9割無理とされてた学校合格。居なくなってから一ヶ月たった子猫が見つかる。今まで一回も誕生日メール来たことない6年来の男友達であり私の好きな人からメール来た。全部おまじないしたことだし、全部ほとんど無理なことだから本当にびっくり。

⏰:12/03/16 14:00 📱:iPhone 🆔:UqN5Q/u.


#219 [七氏]
普通の料理に使う塩を使ってるんですが大丈夫なんでしょうか…?

⏰:12/03/18 13:01 📱:SH003 🆔:DlwWQxpQ


#220 [七氏]
>>219
ロムればわかるけど塩は別にこれじゃなきゃ駄目ってのは無いよ

⏰:12/03/18 18:55 📱:S001 🆔:lUxHRgbw


#221 [七氏]
昔好きで諦められなかった人から連絡が来た、最近ちょっとだけモテる、バイトに一発めで受かった

全部最低一度はまじなったことあるから、塩まじないのおかげかも。

⏰:12/03/18 20:45 📱:Android 🆔:urnzSTcM


#222 [七氏]
>>220
ありがとうございます(>_<)!

⏰:12/03/18 20:54 📱:SH003 🆔:DlwWQxpQ


#223 [七氏]
呪った!叶いますように!

⏰:12/03/18 23:10 📱:SH009 🆔:CuXA8nBM


#224 [七氏]
iPhoneがほしくてやったら昨日買ってくれるってなりました!

⏰:12/03/19 09:06 📱:L01B 🆔:9i04Z/UE


#225 [七氏]
メールきた!初めて叶った!

⏰:12/03/21 23:22 📱:G11 🆔:4k55j6ho


#226 [七氏]
イタリア人と出逢いたいと思ってたらイタリアのハーフ。ただ軽い。遊び人な感じで仲良くなれそうもない。だけど叶ったになるかな?書き方って少し考えなきゃいけないかも

⏰:12/03/22 09:52 📱:L01A 🆔:fohlo.w2


#227 [七氏]
>>226
イタリア人やイタリア人のハーフなんて
あんまりいないのにすごいね
塩まじないって本当に叶うんだ

⏰:12/03/22 16:26 📱:SH003 🆔:GylhazHE


#228 [七氏]
叶いそう!子供の為に結婚したい的に書いたら今は…ってずっと言ってたのに願い続けたら子供の父親は俺だし結婚しようだって!

⏰:12/03/22 17:07 📱:SH07B 🆔:xD4wjEKQ


#229 [七氏]
わー素敵おめでとうヾ(´∀`)/

⏰:12/03/22 20:05 📱:G11 🆔:kc0y0Yq6


#230 [七氏]
>>228
おめ!私も呪おうかなぁ

⏰:12/03/22 20:11 📱:SH009 🆔:w6OyebCE


#231 [七氏]
今やってみた!
叶うかなあ

⏰:12/03/22 22:46 📱:URBANOM 🆔:JH4zXaRA


#232 [七氏]
>>228
おめでとう!私はなかなか叶わないよう(;;)

⏰:12/03/23 13:24 📱:SH009 🆔:dW5UpQnw


#233 [七氏]
>>228
おめでとうございます
幸せになってくださいね

⏰:12/03/23 17:18 📱:SH02B 🆔:llkb7PhU


#234 [七氏]
これって誰が考えたの?

⏰:12/03/23 18:24 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#235 [七氏]
○○(好きな人)からメールが来ないってまじなったらメール来る夢見た…

⏰:12/03/25 09:58 📱:S001 🆔:APxXMhu2


#236 [七氏]
正夢になるかもよ!

⏰:12/03/25 11:39 📱:G11 🆔:36ZIHBlM


#237 [こな汰]
○○から連絡がないってやってみた!

⏰:12/03/26 00:55 📱:Android 🆔:NO./Vp..


#238 [七氏]
今日して、ちょっと違うけど叶った。
した後は眠くなるし、頭痛するけど

⏰:12/03/26 23:08 📱:Android 🆔:3L9.GtGw


#239 [七氏]
まぁ、ちょっと叶ったかな

⏰:12/03/26 23:47 📱:S001 🆔:☆☆☆


#240 [七氏]
やってみた、あじ塩でwwww

⏰:12/03/29 18:28 📱:S003 🆔:zf.Q.LbY


#241 [七氏]
叶わない(泣)

⏰:12/03/29 20:48 📱:G11 🆔:ZPd10vSk


#242 [七氏]
私も今日やってみようかな

⏰:12/03/29 20:51 📱:SH009 🆔:a9QydpYI


#243 [七氏]
やってみた
ドキドキ

⏰:12/03/30 00:23 📱:iPhone 🆔:LlCjbKTc


#244 [七氏]
1回目は叶ったから次はどーだろ(>_<)叶ってほしいなぁ…

⏰:12/03/30 11:41 📱:SH01B 🆔:Bl/9MwEo


#245 [七氏]
やってみた!叶いますように

⏰:12/03/30 11:46 📱:S001 🆔:SsjiiStw


#246 [七氏]
4ヶ月ぶりな片思いして失恋した人から連絡きた。まさかの別れたって報告。嬉しいけどモヤモヤだな。

⏰:12/03/30 15:02 📱:L01A 🆔:Xqbv4UCk


#247 [七氏]
だいぶ前に呪って、今日叶った!…のかな?少し違うような感じもするけど

⏰:12/03/30 22:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#248 [七氏]
叶った〜!

⏰:12/03/30 23:37 📱:SH009 🆔:GchsFDUo


#249 [55%ダマされるるル ■]
厄除けのパワーストーンしてたら叶わないとかあるかな?

⏰:12/04/01 02:23 📱:F05C 🆔:9sbgFa2M


#250 [七氏]
何回もやってるのに、いい加減叶ってほしい…

⏰:12/04/02 08:05 📱:D705i 🆔:9Zzi1kyo


#251 [七氏]
初めて叶いそう 恋愛系はダメっぽいが 今回は掃除までしたのが良かったのかな?

⏰:12/04/03 23:47 📱:iPhone 🆔:cfNEfOik


#252 [七氏]
やってみました!
上手く言えないけど、トイレに流したときにすごくスッとした気持ちになりました。心理的に効果あるのかな?
効果あったらまた報告します!

⏰:12/04/04 11:19 📱:Android 🆔:f.xWhx3w


#253 [七氏]
叶え!

⏰:12/04/05 01:30 📱:G11 🆔:4zVOqRq6


#254 [七氏]
好きな人とアドレス交換を願ったらおっさんと仕方なく交換 斜め上所ではなくかなってない?

⏰:12/04/05 20:56 📱:iPhone 🆔:0wt4UskM


#255 [ぴの]
叶ってくださいまし

⏰:12/04/06 02:03 📱:F01C 🆔:srnW2aHA


#256 [七氏]
お金がないって書いたら、
とあるゲームでポイントがザクザク手に入った(普段は全然なのに)
これって喜ぶべきかな…

⏰:12/04/06 09:04 📱:Android 🆔:Sb5aMHCc


#257 [ぴの]
>>255です!
叶いました(o^O^o)

⏰:12/04/06 14:32 📱:F01C 🆔:srnW2aHA


#258 [七氏]
256
お金がないってあまりやんないほうが

書き方変えるとか

⏰:12/04/06 15:33 📱:iPhone 🆔:aAqdcF/6


#259 [七氏]
4つ呪って、1つ叶った!

今更だけど、一度に複数呪って良かったのかな

⏰:12/04/06 18:45 📱:D905i 🆔:wcytdhG6


#260 [七氏]
4つ同時にまじなって、2つ成功したことあるよ

⏰:12/04/06 19:15 📱:Android 🆔:4DHpFfCQ


#261 [あ]
1週間くらい連絡なくて連絡くるように塩まじないした2日後くらいに電話きたー♪出張先で携帯の調子悪くなってたって
そしたらみんなが言うように頭痛くなって風邪ひいた...今は鼻水はんぱない

⏰:12/04/11 09:21 📱:F01C 🆔:JnYudvWs


#262 [七氏]
一週間と少しで叶った!次は健康的に痩せれるように呪う!

⏰:12/04/12 13:24 📱:SH07B 🆔:6grVVSg6


#263 [七氏]
前まじなった時はすぐ叶ったのに、今回はなかなか叶わない。
前は人間関係のことだったんだけど、就職関係のことは叶いにくいのかなー。

⏰:12/04/12 16:08 📱:PC/0 🆔:ZLkw29iM


#264 [七氏]
連絡がほしい人がいて
今朝塩まじないしたら
さっきメール来た(^O^)/

あと苦手だった上司がいて、仲良くなれないってまじないしたら
今じゃなんでも話せるようになってる

⏰:12/04/13 00:50 📱:F05C 🆔:irFnIVWc


#265 [七氏]
3つ呪ったけど2つ叶った。でも1つづつ叶う度に頭痛ハンパない↓最後 痩せないって呪ったら身内が死んで拒食症なう。偶然かな...書き方注意

⏰:12/04/13 10:10 📱:P01B 🆔:OchNpSq.


#266 [七氏]
今呪ってきた!今回で塩まじない3回目で、今まで2回叶ったけど今回も叶うかな(..`)?叶いますように(;_;)!

⏰:12/04/14 11:05 📱:SH01B 🆔:9npCPpyE


#267 [七氏]
今日やってみた お金は具体的に〇〇費用がないって書いた

⏰:12/04/15 01:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#268 [七氏]
良い出会いがないってまじなったら二人の異性から連絡きた。

⏰:12/04/16 13:01 📱:Android 🆔:hIrDrXMA


#269 [七氏]
部屋にゴキブリ出て欲しくないときはなんて書けばいいのでしょうか?
否定文が見つかりません…

⏰:12/04/16 20:41 📱:SH05A3 🆔:S8H63i0M


#270 [七氏]
部屋のゴキブリがいなくならないとか死なないとかいろいろあるじゃん

⏰:12/04/16 22:16 📱:SH01B 🆔:w4VxIZ3s


#271 [七氏]
ゴキブリが全滅しない

⏰:12/04/16 22:54 📱:SH009 🆔:/uAqfaew


#272 [七氏]
叶いますように

⏰:12/04/16 23:39 📱:Android 🆔:NrtRca9Y


#273 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南◆KuLPAA/IAc]
叶った人その後の代償的な事起こったりしてない?

⏰:12/04/17 03:26 📱:N07A3 🆔:0uHuzYRA


#274 [七氏]
何枚かいっぺんにやってみた

期待しとくわ

⏰:12/04/17 18:37 📱:N02D 🆔:wwxhW4KY


#275 [B]
仕事の覚えが悪くて、正確に、素早く仕事がこなせるようになりたいんですが、この場合どのように書けばいいんでしょう?

仕事の覚えが悪く、正確に素早く仕事をこなせない

で大丈夫でしょうか?

⏰:12/04/17 18:43 📱:SH003 🆔:QFFy4pFc


#276 [七氏]
>>273気になるね
呪いたいことあるけど代償がでかそうで怖い

⏰:12/04/17 22:03 📱:P05C 🆔:VOsPqQcA


#277 [七氏]
良い出逢いがない、と呪ったら、ついさっき元彼からメールが来ました!!久しぶりに男性とメールしてます…w

⏰:12/04/17 22:03 📱:Android 🆔:.3yBWbiw


#278 [七氏]
>>273
>>276


私はだいたい叶ってますけど、代償はありませんでしたよ。
でも、塩まじないと関係あるかは分からないけど、頭が痛くなる人もいるみたいです。

⏰:12/04/17 22:56 📱:SO705i 🆔:pUbq74iw


#279 [七氏]
試しにやってみた
ちょっと期待

⏰:12/04/17 23:42 📱:F09C 🆔:wXSQxu7I


#280 [七氏]
叶ってくれ〜

⏰:12/04/18 06:11 📱:G11 🆔:tjMeyZY6


#281 [名無し]
今お呪いしてきたー。
叶ってほしい。

⏰:12/04/18 09:19 📱:PC/0 🆔:fubs7TTU


#282 [七氏]
まじないして叶ったか分からないけど2日後にインフルエンザかかった。代償かな? ちなみに○○から文句を言われて困ってる。と呪った。

⏰:12/04/18 13:18 📱:F04C 🆔:.CvTOaoM


#283 [七氏]
お金がないを言い方変えるとしたらなんて呪えばいいですか?

⏰:12/04/18 17:55 📱:F08A3 🆔:x.J8G8zE


#284 [なー]
数時間前にこのスレ見て半信半疑で
まじないしてみたら
さっき早速叶った((((;゚Д゚)))))))
一週間以上喧嘩して音信不通だった
彼からゴメンねって電話きた!
塩まじないスゲー!

⏰:12/04/18 18:36 📱:iPhone 🆔:q9Fa/vYg


#285 [七氏]
今やってきた☆
似たような内容で3つ書いたけど
大丈夫かな(・ω・)

叶うといいなあ。

⏰:12/04/18 21:28 📱:N02C 🆔:r4Cs.tHs


#286 [七氏]
昨日やったばっかで4つ願い事したけど
1つ目がもう少しで叶うかもw
これ凄い!

⏰:12/04/19 05:13 📱:PC/0 🆔:EDPxQ.ro


#287 [七氏]
昨日、やりました!早速1つ叶いました(^O^)続けようと思います!本当にビックリ(≧∇≦)幸せです★

⏰:12/04/19 08:46 📱:SH002 🆔:I0nXK.02


#288 [七氏]
3日前にやって今日ひとつ叶いました!塩の神様ありがとうございますm(_ _)m

⏰:12/04/19 20:02 📱:CA003 🆔:2xb8kskY


#289 [七氏]
いいな〜全然叶わない(;_;)

⏰:12/04/19 20:59 📱:S001 🆔:MydpjDfE


#290 [七氏]
最近恋人ができました!!一ヶ月ほど前に塩まじないをした効果…?

いま久しぶりにオカ板来て「そういえばやったわww」と思い出したw

ちなみに燃やさずに"(名前)に恋人ができない"と書いて塩を入れ流しました。

⏰:12/04/19 23:34 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#291 [七氏]
一回に三枚とか書いてしてるのに全く叶わない

個人差かorz

⏰:12/04/20 16:23 📱:N02D 🆔:0DIeusvc


#292 [七氏]
「〇〇(私)は周りの人をしあわせにできない」
って書いて燃やしたら、
今日は色んな人からありがとうって言われたし、笑顔を向けてもらった気がする。

接客業(コンビニと雑貨屋かけもち)してて、ぶっきらぼうだったり怒るお客さんが多い中
今日は嫌な思いしなかったなあ。

⏰:12/04/20 21:29 📱:N02C 🆔:i7RwH31M


#293 [七氏]
お願い

⏰:12/04/20 21:52 📱:Android 🆔:oxRT8Qj2


#294 [ゆ]
いま気になってやってみた!けどやったあとすごい頭痛くなってきた(´;ω;`)

叶うといいなあ。

⏰:12/04/21 17:01 📱:SH07B 🆔:AWSmAxw.


#295 [七氏]
あげるね

⏰:12/04/22 21:41 📱:P05C 🆔:OcY7yN.w


#296 [七氏]
まじなった後、やたら眠たくなってきたら効いてきた証拠。てのは本当?
やっぱり人によるのかな
自分は眠気なんてないんだよな。

⏰:12/04/22 21:45 📱:Android 🆔:hHRIsXzQ


#297 [ねここ]
復縁…
すがる想いで初めて実行してみた。
叶いますように(´`)

⏰:12/04/23 13:15 📱:N01B 🆔:V01AFPPI


#298 [匿名]
駄目だぁ〜(;_;)
3個願ったけど、今のとこ叶わない…
またやろう(>_<)

⏰:12/04/23 14:27 📱:P02A 🆔:1wSP7Ro2


#299 [七氏]
叶ってほしいなあー
到底叶いそうにないことはやり続けるしかないのかしら。

⏰:12/04/23 18:05 📱:P05C 🆔:OzcU.glQ


#300 [七氏]
叶う率ナンパーかな?

⏰:12/04/23 18:53 📱:SH03A 🆔:m7NzsbhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194