塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#168 [七氏]
>>167全体の手順を書いてみて下さいm(__)mお願いしますm(__)m

⏰:12/02/11 20:00 📱:940P 🆔:7jFFVTj6


#169 [七氏]
塩まじないかどうかは知らないけど、結構前に○○と付き合えますようにってやったら付き合っちゃいました

⏰:12/02/11 20:53 📱:P906i 🆔:yLUDnEMo


#170 [七氏]
昨日まじなってみた
1つは昨日のうちに叶って、あと2つはしばらく様子見!報告します。初めてやったけど叶った…びっくり

⏰:12/02/12 07:01 📱:SH07B 🆔:YqlcuIUk


#171 [七氏]
ずっとやっても叶わなくて諦めてやめてまたやり始めたら今日叶った!嬉しい!塩神様ありがとうございます!

⏰:12/02/12 21:20 📱:S001 🆔:E3xzwpog


#172 [七氏]
(痩せたい)が叶うなら(くびれたい)とか(バストアップ)とかも可能性あるの?

⏰:12/02/12 21:36 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#173 [七氏]
>>168
普通にトイレットペーパーに書いて塩包んでトイレに流してるだけですよ(^-^)

⏰:12/02/12 21:49 📱:N06A3 🆔:mVLrDZ1E


#174 [七氏]
彼氏が私のことを好きという確信がないという理由で2週間ほど前に別れました。塩まじないをして復縁したいと思ってるんですがこの場合は「(フルネーム)が私のことを好きだと確信しない」とまじなえばいいでしょうか?お願いします。

⏰:12/02/14 21:09 📱:Android 🆔:G3s6rTls


#175 [七氏]
>>174
彼が私の事を好きなのか確信できない

とか?

けど好きになってほしかったら
彼に好きになってもらえない
かなぁ

⏰:12/02/14 22:53 📱:SH003 🆔:E5NLXtUY


#176 [七氏]
ありがとうございます☆好きになってもらえないとまじなうことにします!

⏰:12/02/14 23:50 📱:Android 🆔:G3s6rTls


#177 [七氏]
検索しましたが、「斜め上」の意味が分かりませんでした
どういう意味ですか?

⏰:12/02/15 16:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194