塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#162 [七氏]
前まじなったやつ、1つだけ叶った。かなり複雑の心境だけど、叶ったことには変わり無いんだよねー...

⏰:12/02/02 00:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#163 [七氏]
>>161んなことしてないで勉強しなさい

⏰:12/02/02 12:05 📱:SH04C 🆔:BMH.9w9Y


#164 [七氏]
久々に呪おうかな
といっても叶ったことないけど(´・ω・`)何が悪いんだろう?

⏰:12/02/05 09:07 📱:SH009 🆔:3SpvyiZs


#165 [七氏]
やってみた。
遅くてもいいから、叶いますように。

⏰:12/02/08 03:39 📱:Android 🆔:nlPj7VjY


#166 [七氏]
就職関係のことで塩呪いしました!!
結果、無事就職することができました。
ありがとうございます!!

⏰:12/02/08 12:51 📱:Android 🆔:VKqwOtsw


#167 [七氏]
塩まじない叶いすぎてすごい…

⏰:12/02/10 21:17 📱:N06A3 🆔:DWwpvUlk


#168 [七氏]
>>167全体の手順を書いてみて下さいm(__)mお願いしますm(__)m

⏰:12/02/11 20:00 📱:940P 🆔:7jFFVTj6


#169 [七氏]
塩まじないかどうかは知らないけど、結構前に○○と付き合えますようにってやったら付き合っちゃいました

⏰:12/02/11 20:53 📱:P906i 🆔:yLUDnEMo


#170 [七氏]
昨日まじなってみた
1つは昨日のうちに叶って、あと2つはしばらく様子見!報告します。初めてやったけど叶った…びっくり

⏰:12/02/12 07:01 📱:SH07B 🆔:YqlcuIUk


#171 [七氏]
ずっとやっても叶わなくて諦めてやめてまたやり始めたら今日叶った!嬉しい!塩神様ありがとうございます!

⏰:12/02/12 21:20 📱:S001 🆔:E3xzwpog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194