塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#132 [七氏]
>>131
ありがとうございます。

⏰:12/01/25 08:46 📱:T006 🆔:vcWR.Ikw


#133 [七氏]
塩まじないをやって二日目なんだけど、二日連続悪夢を見た…しかも生々しくて怖い

⏰:12/01/25 11:56 📱:SH06A3 🆔:jcknyg3k


#134 [七氏]
>>126さん

もとは43キロでした。
たった一週間で4、5キロ落ちたので
まじないの力かな、と思っています。

次は、健康に痩せないと呪ってみたいと思いますw

⏰:12/01/25 23:14 📱:iPhone 🆔:nJZebvqA


#135 [七氏]
質問なんですが、塩とトイレットペーパーを燃やす際、どのように燃やしたら良いのでしょうか?
皆様のやり方を是非教えていただきたいです!

⏰:12/01/26 02:02 📱:P02A 🆔:kPGw4DkU


#136 [七氏]
ライターでジュボッ

⏰:12/01/26 13:56 📱:iPhone 🆔:MTfGmuWU


#137 [七氏]
直接チャッカマンでつける

⏰:12/01/26 14:12 📱:G11 🆔:qp91MFmQ


#138 [Maria]
128さん
ありがとうございます。

⏰:12/01/26 15:26 📱:SH05B 🆔:o/IDiMhM


#139 [七氏]
>>138さんアンカーの付け方、教えて下さい

⏰:12/01/26 18:21 📱:SH07B 🆔:PPdjbBI.


#140 [まい]
同棲してる彼とケンカばかりでもうケンカしたくないしずっと仲良くケンカせず過ごしたいのですが、どのように書いたら良いと思いますか??全然浮かばなくて(;_;)

⏰:12/01/26 20:43 📱:SH09C 🆔:bnhVNehQ


#141 [七氏]
>>140
彼氏と喧嘩ばかりしてしまう

とか?

⏰:12/01/26 23:40 📱:Android 🆔:FYBJAZNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194