塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#80 [七氏]
他の掲示板で塩神様に感謝の意味をこめてトイレ掃除しようとか書いてあったから(笑)

⏰:12/01/05 15:00 📱:S001 🆔:Fj1yTonY


#81 [観客]
これやってから、今の彼女と付き合えた!! ただ今、8ヶ月☆

⏰:12/01/05 17:17 📱:SH06A3 🆔:b/k47Q3Y


#82 [七氏]
>>81
いいな☆
どのように書いたのですか?

⏰:12/01/05 22:46 📱:F02C 🆔:b2sS12no


#83 [七氏]
○○(好きな人)から連絡がこないってまじなったら好きな人からメールがくる夢をみた…

⏰:12/01/06 06:44 📱:S001 🆔:UFDJJ752


#84 [七氏]
あたしも今しました。
(好きな人と付き合えますように)って。
しかも、好きな人の名前入りで
あたしは信じてます。
占いとかは、信じる気持ちが
大事ですよね?

みなさんの効果とか
また教えて下さい。

⏰:12/01/06 14:15 📱:F02C 🆔:pb3ATKCc


#85 [七氏]
すごい!何個か書いたけどやって数時間で効果でた!
ありがとうございます!

⏰:12/01/06 14:56 📱:SH10C 🆔:WqRUwed.


#86 [七氏]
あげ 

⏰:12/01/09 22:40 📱:SH009 🆔:YFCqkO4c


#87 [七氏]
3人目は絶対に女の子が欲しくて、まじなったら1ヶ月後に妊娠発覚して去年の11月に念願の女の子を出産した!!代償は今のところまだ無い(((・・;)

⏰:12/01/10 01:03 📱:P04B 🆔:AgS.f5n2


#88 [七氏]
>>84
「○○ができない」みたいに否定系で書くんじゃなかったっけ?
「好きな人と付き合えない」みたいな。

⏰:12/01/10 02:01 📱:SH01B 🆔:3bLw3LCc


#89 [観客]
>>82
自分は、○○(好きな人の名前)と付き合えないと書いただけです

⏰:12/01/10 12:40 📱:SH06A3 🆔:rnCL.CGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194