塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#863 [七氏]
叶う!みんな叶う!

⏰:14/01/19 21:50 📱:SH-12C 🆔:gAINkSj6


#864 [七氏]
この間、夜中の番組で『縁切りトイレ』って挙げられてた
切りたい縁を紙に書いて縁切り用のトイレに流すの
塩呪いって、これから来てるんかな?

⏰:14/01/21 00:28 📱:SO-04EM 🆔:9ppFZmjA


#865 [七氏]
彼が最近元カノと連絡を取って今度会う約束をしているみたいで本当に辛く、藁にもすがる思いで塩まじないに辿り着いたのですが、
連絡を取るとの会うのと今後のつながりをたってほしい場合、
「彼の名前と女の名前が連絡を取る」
「彼の名前と女の名前が会う」
「彼の名前と女の名前の縁が切れない」
という書き方で宜しいのでしょうか?

⏰:14/02/09 00:41 📱:iPhone 🆔:HsEJtYTg


#866 [七氏]
まじなってきました。
また報告します。
叶うといいな…

⏰:14/02/09 02:36 📱:iPhone 🆔:HsEJtYTg


#867 [塩焼き]
これって毎日とか1日に何回もとか、やり過ぎると良くないの??

⏰:14/02/13 12:02 📱:PC 🆔:HzBrkIMg


#868 [七氏]
叶いますように…。

⏰:14/02/16 15:44 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#869 [七氏]
叶うかなー

⏰:14/02/17 21:13 📱:P07B 🆔:L45vU3a2


#870 [七氏]
>>865
それでいいと思いますっ.+*:゚+。.☆
私なら、
彼(の名前)と元カノ(名前)がいまだに関係を切らない。私を一途に想ってくれない。
とかって書くかな?←

⏰:14/02/23 00:39 📱:SO-02F 🆔:TVgeH0Tw


#871 [七氏]
>>870
>>865です!
アドバイスありがとうございます(*^^*)
次まじなうときに参考にさせてもらいます!
まだ叶ってないので叶いますように‥

⏰:14/02/23 12:28 📱:iPhone 🆔:zmtrEsIg


#872 [七氏]
復縁できないでやってたけど関係が悪化しただけだった

⏰:14/02/25 00:08 📱:P07B 🆔:O9XpmHUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194