塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#71 [七氏]
あたしも二ヶ月前にやったやつ叶った!
彼氏のことだったけど、彼氏と〜ってより名前で書いた方が叶った!関係ないかもしれないけど(^_^;)
忘れたくらいに叶ったからびっくり!

⏰:11/12/30 22:17 📱:S007 🆔:KxkSB8zU


#72 [七氏]
今やった!効いてくれ

⏰:11/12/31 10:57 📱:S001 🆔:K79JU8AU


#73 [七氏]
連絡が来ないって書いたら、次の日からmixiのメッセめっちゃくるwもちろん知らない人から(笑)今までもたまーに変な人から来たけど、こんなに一気に色々来たのは始めてだから驚き!確かに連絡は来たけどさ、知らない人って(泣)やっぱり名前で特定しないとダメなのかな?

⏰:12/01/01 01:22 📱:iPhone 🆔:Z.l2SewQ


#74 [七氏]
特定の名前を書いた方が良いと思いますよ

⏰:12/01/01 08:39 📱:SH02B 🆔:Cd2epe5o


#75 [七氏]
あげる

⏰:12/01/02 20:28 📱:S001 🆔:vTrw1KE2


#76 [七氏]
4つ書いたうちの1つ叶いました!

⏰:12/01/04 13:08 📱:Android 🆔:3TjIIq4s


#77 [七氏]
やっぱり毎日やらないといけないんですかねー?

⏰:12/01/04 21:38 📱:Android 🆔:J3ROP7vI


#78 [七氏]
全然叶わない…塩まじ信じてるしトイレも綺麗にしてるのにな…恋愛系だから叶わないのかな?

⏰:12/01/04 23:20 📱:S001 🆔:e7GHsI6M


#79 [七氏]
トイレきれいにするのって関係あんの?

⏰:12/01/05 14:50 📱:N05B 🆔:hjOQCPCc


#80 [七氏]
他の掲示板で塩神様に感謝の意味をこめてトイレ掃除しようとか書いてあったから(笑)

⏰:12/01/05 15:00 📱:S001 🆔:Fj1yTonY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194