塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#711 [七氏]
イヤな奴の人間関係が上手く行かない
とかにしてみては?

⏰:13/02/18 19:01 📱:W64S 🆔:58LU7rnw


#712 [七氏]
これって同じ事を何回もしたらダメなんですか?

⏰:13/02/18 23:16 📱:F706i 🆔:WyZv0BEw


#713 [七氏]
>>710
ありがとうございます。解雇はキツイですねやっぱそういうのは良くないですよね…。その子が辞めるというより人間関係良くなるよにまじなってみます。参考になりました!

⏰:13/02/18 23:53 📱:F02C 🆔:xPKr04Lg


#714 [七氏]
継続と努力をすれば願いは叶いますが。
人の不幸は必ずや自分に跳ね返るので辞めましょう。人の幸せを願い自分の願いも叶うかも。がんばって。

⏰:13/02/19 09:40 📱:W64S 🆔:AGwr/lLU


#715 [名無し]
叶うよ。これわ。結構叶ってる。塩神さまありがとう。人の不幸はよくないよ

⏰:13/02/21 17:40 📱:iPod 🆔:yL5aOWL.


#716 [◆Active.OKo]
塩神様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/02/21 21:48 📱:SH11C 🆔:JPo4Hfto


#717 [七氏]
嘘でしょ?
これ本気にしてやってる人いないよね?


ネタならいいや(^^)

ネタじゃないなら…

霊感ある奴なら分かるよね

⏰:13/02/22 02:13 📱:P03D 🆔:lbRuOFOg


#718 [七氏]
お金がないって書いて一万円ゲットしましたー

⏰:13/02/22 02:24 📱:P07B 🆔:NSYY6fcc


#719 [七氏]
継続と努力と根気なり。
仕事が来ない
お金が貯まらない
チャンスがない

ってやったら叶うよ。人の不幸はダメですよ。

誹謗中傷で傷つけられたなら別ですが…。

良い方にまじなえば少しは解決するかもI。

⏰:13/02/22 09:44 📱:W64S 🆔:l1BtGODY


#720 [七氏]
去年からしてるけど
まだ1つも叶ってない
効果ある人が羨ましいです

⏰:13/02/27 22:26 📱:W52SH 🆔:mQN.GXY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194