塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#655 [七氏]
>>633だけど叶わなかったw
叶ってる人って何回もやってる?

⏰:12/11/15 23:24 📱:F04A 🆔:xvBoJ6uw


#656 [七氏]
お金がないと書いて一万円の臨時収入があった
健康的に痩せないって書いたら痩せたけどストレスが原因でw
恋愛系はやっぱ叶わないなぁ…

⏰:12/11/16 03:56 📱:P07B 🆔:.6cUPt5s


#657 [七氏]
>>655
自分は叶わなかったら何回かやってますよー
気休め程度に

⏰:12/11/16 03:59 📱:P07B 🆔:.6cUPt5s


#658 [七氏]
素敵な彼氏ができない。
って呪ったら、自然消滅しかけてた彼氏から連絡が来るようになった。
叶ったのかな?

⏰:12/11/18 09:43 📱:S006 🆔:3m/ucAgE


#659 [匿名さん]
皆さんは塩まじないで燃やしてる時に何を考えてますか?

⏰:12/11/20 12:34 📱:P06B 🆔:ah8Zn906


#660 [七氏]
金がないとまじったら客から三千円貰った

⏰:12/11/20 16:18 📱:U1 🆔:PM0bei7Q


#661 [七氏]
>>659
いつも灰皿に触れてる部分が燃え残るからちゃんと燃えるかどうか気になって、特に何か念じたりだとかはしてない。

⏰:12/11/20 16:47 📱:CA006 🆔:hQbDx46A


#662 [七氏]
斜め上ってどう言う事ですか?

⏰:12/11/22 07:33 📱:iPhone 🆔:UhirYqcc


#663 [七氏]
過去のレス見てたら分かるけど
金がないとだけ書いたら親が亡くなって保険金受け取りが自分だったり痩せないだったら不健康に痩せたり

悪い方に叶ってしまうことだよ

⏰:12/11/23 01:19 📱:Android 🆔:1ikBFvIM


#664 [七氏]
>>663さん、ありがとうございます(o^^o)

⏰:12/11/23 18:21 📱:iPhone 🆔:7/ISkWBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194