塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#637 [七氏]
叶いますようにヲ。

⏰:12/10/27 17:06 📱:W64S 🆔:FPd/A03w


#638 [七氏]
>>636
なんか病んでそう。あと無駄な改行やめろ

⏰:12/10/28 16:31 📱:SH009 🆔:gGoXYzQo


#639 [七氏]
好きな人に彼女がいるので別れさせたいのですが「〇〇が彼女と別れてくれない」と呪えばいいのですか?

⏰:12/10/31 09:47 📱:N904i 🆔:Ney1.WB2


#640 [七氏]
>>639
その書き方でいいとは思うけど、あなたがその人を本気で想うなら、その人の幸せを願うべきでは?好きな人に彼女がいるのに、それを邪魔する形で呪ってあなたはそれで幸せになれるんですか?

⏰:12/11/01 04:49 📱:Android 🆔:yMVJpPgM


#641 [七氏]
>>640
言ってる事はごもっともだけど、この呪い自体が「自分の願いを叶える為のもの」なわけだからそんな理屈なんて何の意味もないと思う。

⏰:12/11/01 17:58 📱:CA006 🆔:A72hIoLo


#642 [七氏]
それで別れたとしても自分と付き合うとは限らないよね

⏰:12/11/02 00:14 📱:P07B 🆔:S77RhRyo


#643 [七氏]
>>342
しーっwww

⏰:12/11/02 17:50 📱:CA006 🆔:rNNPYHlA


#644 [七氏]
やっぱり恋愛系は叶わないのかな。

⏰:12/11/02 20:50 📱:P05C 🆔:8D2nlrn.


#645 [匿名さん]
離婚を言われて出ていかれて離婚届まで送られてきたのに、塩まじない2日したら次の日会って話し合う事になり離婚しない事になった!!

⏰:12/11/03 19:22 📱:P06B 🆔:uUaPETAE


#646 [七氏]
初めて呪ってみた。叶いますように、お願いします。

⏰:12/11/04 12:21 📱:D705i 🆔:avzGeW/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194