塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#55 [七氏]
>>53
こちらこそありがとうございます
幸せになってください

>>54
早く願いが叶うといいですね

⏰:11/12/20 22:23 📱:SH02B 🆔:sqIVWNBk


#56 [K]
夜22時に呪いしたら
たった今叶った!
ビックリして目覚めた!
最高!
呪い内容
から電話してこない
が会ってくれない
電話かけてきてくれたし
今度会う事決まりました!
ありがとう!

⏰:11/12/21 00:25 📱:SH10C 🆔:GxwOP7R6


#57 [七氏]
何で皆叶うんだろう、羨ましい(;_;)
私なんて全然叶わないw

⏰:11/12/21 06:35 📱:SH009 🆔:sZbf9RlM


#58 [K]
強く強く願ってみて♪
私も、すぐ効果でたん驚いて
嬉しすぎて寝れなかったよ。
皆さんの願い事叶いますように

⏰:11/12/21 07:38 📱:SH10C 🆔:GxwOP7R6


#59 [七氏]
あたしも今やってみた

流す方法にしました

叶いますように

⏰:11/12/21 10:28 📱:F05C 🆔:wnONOd7.


#60 [七氏]
前書き込んだ者です!

復縁できました(*^^*)♪
9月の後半からはじめて、
やったりやらなかったり頻度はまちまちだったんですけど、11月後半にふられた彼から戻ろうかっていってもらえました♪
塩まじないのおかげだとおもってます(笑)

⏰:11/12/21 16:59 📱:Android 🆔:lyD7uBj6


#61 [ゆ]
 彼氏と3ヶ月まえに
 別れたんですけど
 塩まじないで何て呪ったら
 復縁できるんでしょうか(*_*)?

⏰:11/12/22 20:52 📱:SH05B 🆔:zNhUKae6


#62 [七氏]
>>61
>>56参照
〔〇〇と復縁できない〕

⏰:11/12/22 21:29 📱:SH02B 🆔:FUmmqtWE


#63 [ゆ]
>>62
ありがとうございます(*_*)

いま、燃やしてやってみました!
叶いますように!

⏰:11/12/22 23:08 📱:SH05B 🆔:zNhUKae6


#64 [七氏]
偶然かもしれんが呪ったその日の夢は誰かにつけられてる夢だった。前スレで何人か書いてたけど本当に見た。そこまで怖くなかったけどずっと後ろつけられて逃げようにも上手く走れない夢でした

⏰:11/12/26 11:41 📱:F01C 🆔:4hafyaDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194