塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#616 [七氏]
塩まじないで叶ってる人の願いって可能性があるから叶ってるんじゃないの?

⏰:12/10/06 19:00 📱:D705i 🆔:1IRGmmKk


#617 [七氏]
「○○からメールが来ない」
「○○との関係が悪化した」
と書いて流しました。
どうか叶って下さい。
お願いします。

⏰:12/10/06 21:17 📱:P03D 🆔:42BIOS2w


#618 [七氏]
「お金がない」で臨時収入があった

「誰にも愛されない」で好みじゃない人にしつこくデートに誘われた

⏰:12/10/07 14:16 📱:P07B 🆔:XWQLeuYI


#619 [七氏]
「○○が自分を好きになってくれない」と呪ってみた。
すると何故か分からないが逆方向には効いてるようだ。
まあ人のその時の感情なんて不確かなものだと思えば、これがこの後どうなっていくのかが見物なのかな?とか考えてる。

⏰:12/10/07 17:30 📱:CA006 🆔:HiqGbrYY


#620 [七氏]
水洗トイレじゃない場合はどうしたらいいんでしょうか?

⏰:12/10/07 19:39 📱:F01C 🆔:6d/MYSLM


#621 [七氏]
おとといやりました。メールきますように。お願いしますm(__)m

⏰:12/10/11 08:31 📱:Android 🆔:xh0JXVVs


#622 [七氏]
今日またやってみた(>_<)
叶いますように!!!

⏰:12/10/11 13:25 📱:Android 🆔:xh0JXVVs


#623 [まりり]
叶いますように(´・ω・)

⏰:12/10/11 16:23 📱:N906i 🆔:Y/s1wclA


#624 [七氏]
>>618特定者がいないからだよ。
だから塩神様が迷ったんだよ。お分かりか?斜め上になってるのさ。

⏰:12/10/11 17:04 📱:W64S 🆔:.J29MHro


#625 [七氏]
叶いますようにヲ。

⏰:12/10/11 17:07 📱:W64S 🆔:.J29MHro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194