塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#510 [七氏]
いっこだけ叶った

⏰:12/07/23 19:36 📱:F01C 🆔:o65t.1qw


#511 [七氏]
いまんとこ2つ叶いました!
ありがとうございます(;_;)

⏰:12/07/23 22:15 📱:beskey 🆔:KmjNkH8c


#512 [七氏]
やった一時間後に叶いました(^O^)

ありがとうございます!

⏰:12/07/24 11:57 📱:SH009 🆔:zdsBL3cw


#513 [七氏]
体型のせいで3年間いじめられ見返したくて15kg痩せたのに妊娠し子供を産み産後太りで+20kg…。
自分の自己管理の悪さを認め再びダイエットを始めたのですがまだ2kgしか痩せていません。初めてのまじないなので方法があっているかググってみても不安です。


トイレットペーパーに
健康的に20kg痩せない。
産前の体型に戻れない。と書き塩を包んで灰皿などの上で燃やしてトイレに流す。でよろしいでしょうか?
燃やせない場合塩を包んだ紙をトイレに流すでよろしいでしょうか?
長々とすいません

⏰:12/07/24 16:19 📱:P05C 🆔:erbCdeng


#514 [七氏]
それは努力たりませんね

頑張れば必ず痩せます
そんなことじゃ痩せません

⏰:12/07/24 16:40 📱:SH01B 🆔:igh27g/o


#515 [七氏]
毎日していいものなの?

⏰:12/07/24 16:42 📱:F01C 🆔:a0vN81yU


#516 [七氏]
便秘が悩みなので
通じが便秘が良くならなくって太っていて困っている。
下痢になってしまったら↓
対処法
下痢が根治しない完治しない治らない。

また私を雇う方針にならない雇う気がない
働けない
まじなっとこ。

⏰:12/07/24 21:46 📱:W64S 🆔:dJGpsk4g


#517 [七氏]
私の上のは>>513さんへです。

⏰:12/07/24 21:47 📱:W64S 🆔:dJGpsk4g


#518 [七氏]
燃やさなくても私は叶ってる方だと思う

⏰:12/07/25 00:18 📱:Android 🆔:CtcSlwKo


#519 [七氏]
呪いで叶った人羨ましいなぁ(´・ω・`)

⏰:12/07/25 09:27 📱:D705i 🆔:ORYAo0DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194