塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#489 [のん]
今日やってみます

⏰:12/07/15 03:24 📱:W64SA 🆔:MXNH7njA


#490 [七氏]
長文失礼します(T_T)叶ったかどうか微妙な話…。

最近、酵素ダイエットを始めたけど、思うように痩せなくて「健康的に痩せない」と呪ってみました。

そしたらその日の晩に、片想いしてる先輩から電話がかかってきて「無理なダイエットはせずに普段の生活改善からしろ」というお説教?をされました…。

食生活や生活リズムを整えてからまた呪ってみようと思います。

⏰:12/07/15 20:15 📱:iPhone 🆔:otusfbwk


#491 [七氏]
やってみました、呪いますように!

⏰:12/07/15 20:48 📱:Android 🆔:RCeLMd9A


#492 [七氏]
呪いじゃなく
『まじなう』
って話を聞かされた。

⏰:12/07/15 21:51 📱:W64S 🆔:M6aJh2Ws


#493 [七氏]
別れたくて呪うとそれは叶いました
ありがとうございます
今日は物を返してくれないので呪いました
叶いますようにお願い致します

⏰:12/07/16 17:58 📱:P03D 🆔:tVM1qutY


#494 [みっちゃん]
呪ってみました。
連絡ほしいよ。

⏰:12/07/16 20:30 📱:P01A 🆔:unDp6992


#495 [七氏]
>>492 はぁ?

⏰:12/07/17 00:44 📱:SH07B 🆔:uO5w987.


#496 [七氏]
>>492
『呪い』と書いて『まじない』と読めるけど

⏰:12/07/17 10:53 📱:P07B 🆔:0v2MMcW6


#497 [七氏]
お願いします。

⏰:12/07/17 20:12 📱:P06C 🆔:SbzPEhv6


#498 [七氏]
2chの人から聞かされた詳細は2chオカルト板の塩まじコテ厳禁で聞いてホ。

⏰:12/07/18 04:59 📱:W64S 🆔:VbTm8xRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194