塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#470 [七氏]
彼氏と別れたい時はなんて書いたらいいのですか?教えてください

⏰:12/07/04 01:00 📱:Android 🆔:MWMoJiek


#471 [七氏]
悩みをそのまま書けば?最後辺りを〜ないにすれば良いんだよ。前に戻って皆が書いている内容を参考にしてみて。

⏰:12/07/04 07:11 📱:W64S 🆔:p044Xh/Y


#472 [七氏]
『彼の名○○と私が綺麗に完全に安全に別れることが出来ない』
で書いてみては?

⏰:12/07/04 07:14 📱:W64S 🆔:p044Xh/Y


#473 [七氏]
ありがとうございます。『私』の部分は自分の名前じゃなくてもいいんですか?

⏰:12/07/06 00:55 📱:Android 🆔:P/wfliw2


#474 [七氏]
元カレと復縁したい時は

○○(元カレの名前) と復縁出来ない

と書けばいいのでしょうか?

⏰:12/07/06 01:35 📱:iPhone 🆔:KlIgysIM


#475 [七氏]
>>473
私で大丈夫です

>>474
それで大丈夫です

⏰:12/07/06 03:19 📱:P07B 🆔:nH7yUFz2


#476 [七氏]
>>475

ありがとうございます!
やってみます!

⏰:12/07/06 06:17 📱:iPhone 🆔:KlIgysIM


#477 [七氏]
前向きに叶うと良いなI。天職のバイトに就けない戻れない回復しないでやって行こうかなI
私が健康な方に見られるには文はどうしたら良いですか
私が健康な方に見られずに天職のバイトに就けない戻れない回復しない(天職のバイトに戻りたい場合)
で大丈夫かな?
色々考えすぎて文が難しく見えて

⏰:12/07/06 08:07 📱:W64S 🆔:8ohdblKg


#478 [七氏]
まじないしたら叶いかけたのに流れた…
それから全然ダメだぁ。
やっぱり気休めかな…

⏰:12/07/07 00:03 📱:P05C 🆔:9hcvCytM


#479 [七氏]
叶いますように!

⏰:12/07/07 13:23 📱:Android 🆔:dUr2CsUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194