塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#465 [七氏]
>>460
叶いませんでした
1日に3回ずつやりましたが、やり過ぎが良くなかったのでしょうか‥。良い報告がしたかったのですが一応報告までに。

⏰:12/07/02 05:34 📱:SH07B 🆔:j2s5WKs.


#466 [七氏]
焦らない。彼の予定を聞いてから不成就日にやるとダメだよ。2chのオカルト板に日本の塩まじの方に日付を書いてあるここを読むと良いよIhttp://s.s2ch.net/test/-/toro.2ch.net/occult/1318935313/-713参考。皆の願いが叶いますように。

⏰:12/07/02 09:20 📱:W64S 🆔:Ie9Os87M


#467 [七氏]
水洗トイレじゃない場合は燃やしてトイレに入れればいいんですか?

⏰:12/07/02 12:39 📱:F01C 🆔:o6xTrvLk


#468 [七氏]
コンビニや公園や
嫌だったら台所か風呂場かな…詰まらせないようにね。

⏰:12/07/02 16:12 📱:W64S 🆔:Ie9Os87M


#469 [七氏]

ありがとうございます。トイレじゃなくても別に大丈夫という事ですね!やってみたいと思います。

⏰:12/07/02 17:06 📱:F01C 🆔:o6xTrvLk


#470 [七氏]
彼氏と別れたい時はなんて書いたらいいのですか?教えてください

⏰:12/07/04 01:00 📱:Android 🆔:MWMoJiek


#471 [七氏]
悩みをそのまま書けば?最後辺りを〜ないにすれば良いんだよ。前に戻って皆が書いている内容を参考にしてみて。

⏰:12/07/04 07:11 📱:W64S 🆔:p044Xh/Y


#472 [七氏]
『彼の名○○と私が綺麗に完全に安全に別れることが出来ない』
で書いてみては?

⏰:12/07/04 07:14 📱:W64S 🆔:p044Xh/Y


#473 [七氏]
ありがとうございます。『私』の部分は自分の名前じゃなくてもいいんですか?

⏰:12/07/06 00:55 📱:Android 🆔:P/wfliw2


#474 [七氏]
元カレと復縁したい時は

○○(元カレの名前) と復縁出来ない

と書けばいいのでしょうか?

⏰:12/07/06 01:35 📱:iPhone 🆔:KlIgysIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194