塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#194 [七氏]
私は何回かやったことあるけど、一度も叶ったことがないです…何でかなー

⏰:12/02/22 08:12 📱:SH009 🆔:rLJwmdOY


#195 [七氏]
>>192
私も家族の事をまじなって叶った事あるので効果あると思いますよ!
ちなみに私は一年くらい前から自分の事、家族の事をまじなってきて7割くらい叶ってます。

⏰:12/02/22 08:18 📱:SO705i 🆔:oAq7zTK6


#196 [七氏]
恋愛系は効きづらいのかなー。
ほとんど効果出ない(>_<)

⏰:12/02/22 14:13 📱:Android 🆔:y7qNHEZ6


#197 [七氏]
出会いがないときって出会いがないで良いのかなー?

⏰:12/02/23 15:07 📱:Android 🆔:K2sRQ/RI


#198 [七氏]
私は最近「個人業績が伸びない」とか仕事関係でやったら次の日はすごくあがった。
ダイエット系はただ「痩せない」と書いたら体調崩して6キロは
痩せました。
恋愛系は全くダメでした。
まじない→呪い
のろい→呪い
って書くから少なからず代償は
あるんじゃないかな?

⏰:12/02/24 02:06 📱:P04B 🆔:a7kuWtsQ


#199 [七氏]
さっきやった。また報告くる

⏰:12/02/26 02:21 📱:SH02A 🆔:AZKTkwx.


#200 [七氏]


⏰:12/02/26 04:11 📱:SH10C 🆔:IbGcdtbU


#201 [七氏]
私は姑の名前を書いて流してたら離婚決定して、縁切れたw

元夫は「何が何でも離婚はしない」って言ってたのにスンナリw

⏰:12/02/26 11:00 📱:W64SA 🆔:PM.5XVWU


#202 [七氏]
>>201
具体的になんて書いたんですか?

⏰:12/02/26 21:40 📱:SH07B 🆔:D9N85/CQ


#203 [七氏]
>>姑の名前だけですよ。
(^^)

⏰:12/02/27 17:27 📱:W64SA 🆔:7BYXO3Mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194