塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#180 [七氏]
なるほど
一応効き目はあったけども、同時に悪いことが起きるんですね
ご丁寧にありがとうございます!

⏰:12/02/16 02:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#181 [七氏]
恋愛系は難しいな

⏰:12/02/18 06:45 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#182 [七氏]
>>180というか、グラフに例えてるんだよ。急に右肩上がりに願いが叶うけど叶い方が残酷という意味

⏰:12/02/18 11:53 📱:SH02A 🆔:GIDa2xJA


#183 [七氏]
そうそう
>>180
はちょっと違うかな‥

斜めに叶うんだよね

⏰:12/02/18 16:21 📱:SH003 🆔:yP71/wTI


#184 [七氏]
○○からメールが来ないって今日やったら、アド変メールだけどさっきメール来てすごくびっくりした。タイミング良すぎる…。

⏰:12/02/19 16:45 📱:F02B 🆔:sL8.p4cU


#185 [七氏]
一応叶ったけど、彼氏と喧嘩して殴られた・・・
普段殴らない人なのに・・・
これって代償かな?

⏰:12/02/20 22:59 📱:002SH 🆔:EntoFbcc


#186 [七氏]
代償とか悪いこととか起きないって聞いたけど起きるのかな〜
今まで塩まじないたくさんしてきたけど、めちゃくちゃ叶うわりに、悪いことなんて起きない…

⏰:12/02/20 23:31 📱:N06A3 🆔:lGPRHz62


#187 [七氏]
>>185
それは男の問題

⏰:12/02/21 08:42 📱:P03C 🆔:FWImRHUU


#188 [か☆な☆や☆ん]
詳しい方に聞きたいのですが、私の家は古くトイレが水洗じゃないのですが、その場合は出来ないのでしょうか?他に出来る方法があれば教えて下さい。

⏰:12/02/21 09:47 📱:SH702iD 🆔:b59I.5EU


#189 [七氏]
騙されたと思ってやってみる価値ある?

⏰:12/02/21 11:54 📱:S002 🆔:qfuoPpGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194