塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#145 [七氏]
流す時ネット外せばいいんじゃないかと…
それかトイレに流すか

⏰:12/01/27 15:36 📱:P04B 🆔:Vu1zZNf6


#146 [七氏]
願いを叶えるために先ず自分の力で行動や努力をする人は呪いの効果が出やすいと思います

呪いをせずとも少しの行動で解決するような事柄は何度呪いを試しても効果は出ないと思います

紙は自分の生活環境によってトイレットペーパーにするか普通の紙にするか決めた方がよいと思います
ちなみに普通の紙とトイレットペーパーではトイレットペーパーの方が細かい灰になります

⏰:12/01/27 22:10 📱:SH02B 🆔:Gxx1FuFE


#147 [まい]
141さん142さんありがとうございます!
なんとなくコツが掴めたので次からは自分でちゃんと考えてみます^^

⏰:12/01/28 10:03 📱:SH09C 🆔:rOF2CoQE


#148 [七氏]
叶わないよー(;_;)

⏰:12/01/28 19:50 📱:G11 🆔:mCmsgosc


#149 [七氏]
塩呪いしようって思ってた事が今日起きた

⏰:12/01/29 00:36 📱:N02A 🆔:lem6psIk


#150 [七氏]
叶った、のかな。
良い方向に進んでる。
これからも頑張らなきゃ。

⏰:12/01/29 03:48 📱:P01B 🆔:OGoypES2


#151 [七氏]
わたし、恋の悩みだけは叶わなーいw

⏰:12/01/29 13:56 📱:SH009 🆔:z5SgUiuQ


#152 [七氏]
恋の悩みは難しいのかな?

どっかのサイトにもそんなことを書いてあった気がするんだけど…

⏰:12/01/29 17:41 📱:P04B 🆔:CxNFiQHQ


#153 [中木寸屋]
願えばなにかがおこる
例えばいいことを願ったとしてもとないものを取りかえそうと同じくらいの不幸がくる

呪いについては相手にしたことが自分の身におきる
守る方法がなければ呪いは自分さえも呪いの対象となる

まあこれは両方かなり有名だな

⏰:12/01/30 12:39 📱:P08A3 🆔:Aif5fWTI


#154 [七氏]
>>153

おまじないでも呪いのような事が起こるって事ですか?

⏰:12/01/30 13:43 📱:SO705i 🆔:SsTNb6CQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194