塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#116 [七氏]
3つ願って2つ叶った!!

会話もした事のない片思いの相手に話し掛けてもらえた事と偶然に会えた事!!
連絡先を交換できないっておまじないだけはダメだったけど諦めずに続けてみます!

⏰:12/01/17 22:02 📱:SO705i 🆔:njBULBKY


#117 [七氏]
>>116
うらやましいです

今まで2回やったんですが恋愛系がなかなか叶わないから またチャレンジしようと思います!

⏰:12/01/17 23:08 📱:F905i 🆔:Vrw5FARg


#118 [七氏]
>>110
ありがとうございます(*^o^*)

⏰:12/01/18 01:13 📱:SH003 🆔:nhw/./As


#119 [七氏]
一週間前くらいから健康的に痩せたい(痩せない)と呪ったら、4日くらいで約2kgも痩せた。
でもここ3日間くらい、めちゃくちゃ体調が悪く、つらい…
食欲はあるが吐き気と胃痛があるため食べれない。

⏰:12/01/19 16:47 📱:SH06A3 🆔:duKXMf.k


#120 [名無し]
1月16日にやって叶わず
同じ内容で今日もした(`・ω・´)

⏰:12/01/19 19:31 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#121 [七氏]
20日に、旦那の母親と仲良くない。って呪ったらその何時間か後に叶った(^^)

⏰:12/01/21 08:54 📱:SH01B 🆔:fD9j/okk


#122 [七氏]
38キロにならない
引っ越さない

と願ったら忘れた頃に、肺炎になりかけて37キロになったw
それからしばらくして引っ越しの話が決まった。


まさか本当に叶うとは…でした

⏰:12/01/21 11:44 📱:iPhone 🆔:Qdzwk/Eo


#123 [七氏]
私何回かやっても叶ってないなー…

⏰:12/01/21 17:05 📱:Android 🆔:hMKYfcBo


#124 [Maria]
初めてこのスレを見たのですが、痩せたいというのはどのように書き込んだら良いのでしょうか?

⏰:12/01/21 17:41 📱:SH05B 🆔:746hh46k


#125 [七氏]
>>124最も良いのは「健康的に痩せられない」です

⏰:12/01/22 00:04 📱:F01C 🆔:FDBSKfcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194