チン毛散らし
最新 最初 🆕
#526 [七氏]
ネタでやれ

⏰:12/04/23 17:15 📱:PC/0 🆔:5QiK.HWI


#527 [七氏]
音楽プレイヤーについてた

⏰:12/04/24 03:25 📱:S003 🆔:9b8zevhc


#528 [七氏]
今日彼氏と一緒に並んでTV見てたら彼氏の目線がアタシのマムコにあったから見たら、ピンクのルームウェア着てたのにマムコの丘の部分に一本上向きに生きてるかのようにチンゲおった。めっちゃ恥ずかしかって、彼氏がTV見てる間に絨毯になすりつけて、ふとまた彼氏がマムコ不思議な顔で見てて、絶対あったのにとか思われてそうで更に恥ずかしくなった
アタシは風呂ついでに毎回むしり取るのでマンゲじゃない!

⏰:12/04/24 05:56 📱:SH05A3 🆔:fYCqirwg


#529 [七氏]
日本語でお願いします

⏰:12/04/24 08:00 📱:SH01B 🆔:jcgGcqAo


#530 [七氏]
新品未使用カーペットについてた…

⏰:12/06/29 07:15 📱:S003 🆔:pWeGyelQ


#531 [七氏]
彼氏があたしの部屋にきたら絶対いる。エッチしてなくてもいる。なんかちょっとこわい。

⏰:12/06/29 09:18 📱:iPhone 🆔:VE7ERhGU


#532 [七氏]
でてくる→毎日掃除する→出てきたとき、余計目に付く→無限ループ。

⏰:12/06/29 11:18 📱:CA005 🆔:msWR6x6c


#533 [七氏]
>>528
二人ともシャイなの?なんか無言の行動が可愛い(*^_^*)

⏰:12/06/29 13:11 📱:SH07B 🆔:N6AqIJq2


#534 [七氏]
子供の遊び場で働いてるんだけど、カーペットとかコロコロすると絶対コロコロに付いてるw

⏰:12/07/22 21:36 📱:Android 🆔:1rv4CP4w


#535 [七氏]
旦那のまわりにいっぱい。本当にイライラ。どこに旦那が座ってたかよく、わかるわ

⏰:12/07/24 10:13 📱:Android 🆔:qoVdOKDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194