―地震雲3―
最新 最初 🆕
#257 [七氏]
飛行機雲は止めてくれww

⏰:11/10/03 17:42 📱:N08A3 🆔:v8Po4XxQ


#258 [茨城県南稲敷]
今日朝7時30分頃

茨城稲敷朝7時30 [jpg/89KB]
⏰:11/10/03 21:42 📱:P04B 🆔:kZGXDEx6


#259 [七氏]
今日の朝

光ってるのは太陽 [jpg/25KB]
⏰:11/10/03 22:25 📱:CA006 🆔:7W6Rt6h.


#260 [七氏]
関東地方に断層雲多発しています。
311からの記録だと、断層雲発生の2日後に震度5強が観測されています。(個人の記録では過去3回)
ただし素人の記録ですので、注意程度にお願いします。
雲の様子から、個人的に場所は福島県沖の気がしますが、そこまではわかりません。すみませんm(__)m

本日10時 衛星 [jpg/10KB]
⏰:11/10/03 23:31 📱:840N 🆔:ghQIKxsY


#261 [七氏]
>>260 13時間後

23時。関東、太平洋に断層継続 [jpg/10KB]
⏰:11/10/03 23:33 📱:840N 🆔:ghQIKxsY


#262 [☆]
今日から二日後まで要注意って事ですね!

⏰:11/10/03 23:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#263 [七氏]
>>262 地震雲のタイプとしては、「2週間以内」ですので、できれば2週間は注意したいところですが、自分の記録だと2日後が多かったと言った感じです。
素人で申し訳ないです(;_;)

⏰:11/10/03 23:47 📱:840N 🆔:ghQIKxsY


#264 [宇都宮]
昨日の朝

jpg 71KB
⏰:11/10/04 12:15 📱:Android 🆔:4QaT5a1Q


#265 [七氏]
これ普段気にしてなかっただけで昔からこうなってんじゃないの?後、環境変化で変わるし日本は特に地震大国だから毎日地震あってもおかしくないからこれが地震雲って言って、日数の幅長ければ当たるのも考えてみないかな

⏰:11/10/04 12:25 📱:N08A3 🆔:w74i677c


#266 [七氏]
>>265 だからオカルトなんですね。
なので気象予報や注意報としては使えません。

⏰:11/10/04 23:11 📱:840N 🆔:2qrxJGXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194